琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.08(金)霊障ヌ御解チ御願、経塚金剛嶺挨拶

 

おはよーごじゃります(*^ω^*)

今日はあいにくの雨

気温もぐっと下がっています。

 

皆様、風邪をひかぬよう、

お気をつけ下され。

 

さて、昨日は拝みデイ♪

 

まずは、首里観音堂

 

ご依頼者様の息子くんの御解てぃ払い拝み、グン上げ、健康福徳の立ち御願。

 

 

巳年なので

普賢菩薩へお繋ぎの

挨拶拝みスタート

 

 

真心込めて、お繋ぎお通し致しました。

 

文武両道、頭も良いし、顔もいい、スタイルもいいし、スポーツ万能

なーーんも、悩みどころ無さそうな男の子ですが

 

急な腹痛に悩まされ

学校に行けず、横になってしまうという

展開的な、ひしがる肩で寝かされている状態でございました。

 

この相談の時、私は必ず、家相を確認します。

 

家相は、兎にも角にも住む人と、リンクします。

今回は、家相だけではなく

ご両親からのご依頼がありましたので

 

血統因縁、霊障ぬ御解き祈願

 

を、本尊にて行いました。

 

普賢菩薩、神先祖様、

の仏指示の元、改めて判事をしての

 

漢方薬のアドバイスもいたしやした。

ほれ、

ワシ、漢方師ゆえに。。

忘れてたけども。。ww

 

そして

次の依頼へ。

 

とてもとても、立派な介護施設を経営しており、

それはそれは、好立地な施設で、

まずは地の氣の流れ、神声指示を案内して

図面から琉球家相神断

シーサー、石敢當の位置、

等をご案内し

 

土地の神様への挨拶拝みでございます。

 

浦添市経塚の御嶽は

経塚の碑

 

由来は

こちら!!

よく昔から、経塚は地震が来ても助かる

マジムンから守られている

とか、親に聞かされましたが

こんな事があったんだねー。

沖縄、やばい。めちゃおもしろい。

 

さぁ、ここがお経が書かれた石達が埋まる

金剛嶺

かっくいーーー(*´꒳`*)

 

ちなみに、外は寒かった。↑熊ぢゃない。

 

商売繁盛、千人万人和合、健康長寿福徳引き寄せ、口難口事祓い、

御天七役場への神帳簿載せ

 

真心込めて

御願御通し致しました。

 

ご依頼頂き

誠にありがとうございましたm(__)m

 

15時、16時までの食事抜きは

私ら夫婦いつもの事なので平気なのですが

 

依頼主様達に、空腹な思いをさせてしまい

ごめんなさいね。

ぶっ通しじゃないと、

昨日は16時までには、終わらないかじゃーがしましたので( ˘ω˘ )

ホット珈琲も、

お土産もありがとうございました。

 

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

A家様の今後益々のご活躍を祈願しております。

 

ではでは

今日はサムシングフォー西崎

カウンセリングデイ

 

かなり道混んでます!

 

私はもうサムシングに着きますが

いつもより、30分遅れかな。

 

混んどるぞーー。

 

では、

今日も素敵な一日を!

 

まったねーん