琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.06(水)土地&家相 琉球風水神断

 

こんばんみゃ(*´꒳`*)

 

本日、沖縄市オフィスにご来店いただきました、皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

昼前には、ピーカン晴れ!!

 

出張 土地&家相 、図面 、琉球風水神断も

おかげさまで

クリアな神指示の元、任務完了でございました。

 

図面家相神断はお宅で

 

土地神断は、現地で

 

ご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

出張神断では、軽くですが、

家族判事も致しますよん(*´꒳`*)

 

お土産も美味しく、頂きました。

お心遣いに感謝です♪

ありがとうございましたm(__)m

 

そして、

今日、パパさんのお友達からの思わぬプレゼントを頂きました!

ぢゃぢゃん!

 

 

東南植物楽園の光の散歩道!!のチケット沢山!!ww

 

これ、行きたかったやつや〜〜ん(*≧∀≦*)

 

こーれーでーもーーかーーーー

って、数のチケット

頂きました。ww

 

我が家が子沢山、孫沢山なのに

気を使ったのね。ww

 

Yさん、ありがとうーー(*☻-☻*)

 

さぁ、今日もハッピーデイ♪

有り難いねー(*´꒳`*)

 

明日も良いことあるかしらん♪

 

明日は、

グンアゲ、タチウガンの寺廻りと

介護施設の家相神断、部落神挨拶拝みでございます。

 

って、

何箇所廻るんだ?ワレワレ( ̄(工) ̄)

 

とりあえず

誠心誠意真心込めて、

全神経集中させて、御願通し致します!

 

4月から、

マヤ吉幼稚園生になるのと同時に

 

私も2つの習い事

講座受講、学院入学

習得に、挑みますぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

1日丸々

カウンセリング→スクール

拝み→スクール

 

と、フルスケジュールを組む予定です。

 

健康第一!

がむばろーーっと!

 

ではでは

明日のぐいすを完成させて

眠りにつきます。

 

皆様もお疲れ様でした。

また、明日ね!

 

ベティでした。