琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.4.18(火)那覇市屋敷拝み!

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

本日、那覇市へ屋敷拝みでございましたが、

まさかの朝の事故渋滞にハマりまして、

 

高速から動けない(。-∀-)

 

1時間弱の遅刻で現地に到着致しましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごーめーんーねーー。

 

渋滞のハラハラで、もはや到着した時にはグッタリな感じでしたが

 

気を取り直して全集中!!

 

シーサーかっちょえーな(*´꒳`*)

5階建ビルオーナーさんなので、

まずは自宅の5階火の神からお繋ぎです。

 

1階へ降りてーの、

 

四隅→御門

 

からの、5階自宅へ戻りトイレ。

火の神で〆挨拶。

 

の流れでございました。

 

毎年ご依頼いただいておりますが、

 

私の拝みいらなくね?

 

な程、信仰心深く土地屋敷を大切にしていて、土地神達に愛されている依頼主様。

 

商売繁盛、家庭円満、身体健康、無病息災福徳をがっつり引き寄せているので、

私も毎度嬉しくなりますよ(*^_^*)

 

あとね、

面白かったのは

 

御先祖事や墓ごとの話を聞いていた「午ぬ方」座元で

食べ物のビジョンばかりでてくるのよ?

沖縄料理を詰めた重箱とかね、

中身汁、ジーマーミー、三枚肉、、、

 

「神加那志ったら、お腹空いてるのかしら?」

と思うほど、

食べ物ばかり出てくるの!w

 

そして

「ちんぬく?ジューシーと、タロイモと、あまがーしーをトートーメーにもうさげ(供え)なさいよー?」

 

って言うもんだから?

その案内をお伝えしたら、依頼主さんなんだかクスクスと笑っておる。。

 

そしたらね、

まさかの!?

 

ランチでご用意して下さっておりましたよ!

ww

 

じゃじゃーーーーーん!!

ジューシー、タームー、ジーマーミー、中身汁、三枚肉、あまがし、

全部あるし!!

 

 

もはや宮廷料理!

王様になった気分でご馳走をいただきましたよ(*☻-☻*)美味しすぎるよーー♡

 

それもそのはず。。

ここですからね。。

美味しいに決まっておりますよ( ̄∀ ̄)

 

ご馳走様でございました。

 

シーミーにも、このご馳走を重箱に詰めて

お墓参り行かれてくださいませませ。

 

今日も至れり尽くせり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

★私の日焼けを気にして下さり、

ジョートー日焼け止めスプレーをいただきましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私もこんな気遣いができる優しい女性になりたいと心から思いました。

 

何から何まで、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

お約束の密教宝具とパロサント香、早めに送りますので、待っていてくださいませ。

 

ではでは

今日もお疲れ様でございました!

 

明日は、5月のカウンセリング予約日です!!

予約受付電話AM10時より受付開始ですので、

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

んぢゃ

またね!

 

ベティでした。