琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.4.16(日)出張土地家相風水診断

 

こんばんは(*☻-☻*)

今日はお寺さん出仕日で、さーーーすが第三日曜のシーミー!!

 

お寺がとにかく忙しい:(;゙゚’ω゚’):

 

家に帰れた夕方には、

ヘトヘトで気絶寝しておりましたよ。

 

シーミー、恐るべし!!

 

さて、

昨日はね、

 

出張土地家相風水診断でございまして

すごく土に栄養がある土地です!

もちろん、おじぃちゃまの愛情が1番ですが、

緑花々がそれはそれは元気良く育っておりました。

 

リフォームしたばかりとの事でしたが、

 

本当はね、リフォーム前に来て欲しかった(。-∀-)

 

ま、対応策は全てお伝えいたしました。

 

ご依頼いただき誠にありがとうございました(*´꒳`*)

 

ではでは

明日は沖縄市オフィスでの事務仕事に追われます!

 

今日も一日お疲れ様でございました(*´꒳`*)

 

また、明日ね!

 

ベティでした。