琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.2.20(火)那覇市安謝 火の神繋ぎ&土地、図面判断

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

まーーずは那覇市安謝

 

火の神御仕立て

 

 

心霊写真ぢゃねーーぞーー( ̄∀ ̄)

中に怪しげな貞子がいますが

 

ワシです。ww

 

安謝の火の神からうんちけーの

 

火の神繋ぎ

 

 

歩いてすぐの

依頼主様宅へ

 

 

かばさ綺麗に花咲ち、しっかりと御繋ぎさせて頂きました。

 

 

依頼主様、

念願の火の神繋ぎ。

花咲ち線香を見てホロリと涙を流すもんだから

私までジーンときちゃいました^_^

 

しっかりと自分の足でお迎えに行って、お連れして、自宅の火の神ウコールへお招き通す。

 

私は、この火の神繋ぎのやり方が一番しっくりきます。

 

末長く大切にしてもらえる気がします。

 

帰りは、お土産を、そりゃもーてんこ盛り。

 

 

私の、めっちゃ好きな風雅巻きがあるー(๑˃̵ᴗ˂̵)キャーーーっ!

うれちー。

 

と、マヤ吉のお面絵本まで!

 

はぁーっさ、マヤ吉、テンション上がりまくりで、大喜びでしたよー。

ありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もーー。

ありがとうーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

風雅巻きlove♪

 

ランチのお誘いがありましたが、お気持ちだけで感謝感激です。

次の仕事へ向かわねばならぬので、

おいとまをばm(__)m

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございました!

 

安謝から、糸満サムシングフォー西崎へちょいと打ち合わせに向かい

 

糸満から、南風原へ

 

出張土地&図面判断です!

 

難地、回避策をアレヤコレヤとご案内し、

家相、地相、土地神様からのメッセージ

お伝えいたしました。

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

もぉーー、お土産まで(T ^ T)

土地判断依頼頂いて、お土産まで貰ったら大変よぉ?

 

飲み物も沢山頂きまして、帰り道、車の中でおやつタイムいたしました。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

そんなこんなで、今日も一日が充実して終わりを迎えようとしています。

 

マヤ吉の保育園お迎え

娘の塾送迎

法人会会議

と、やる事木村萬斎で、、、( ̄∀ ̄)

 

気絶タイミングを逃しました。

今日は明日まで、気絶寝します(´-`).。oO

 

明日は沖縄市オフィス営業日

11時〜16時までスタッフがおりますm(__)m

 

私らは

恩納村でしでぃがふー拝みです!

晴れますようにm(__)m

 

ではでは

また、明日!

みなさまもお疲れ様でした!

いつもありがとうm(__)m

 

ベティでした!