琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.2.19(月)沖縄市オフィスカウンセリング

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本日沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

伊江島からの!

 

 

お菓子山ほど!ww

 

お水も1パッキン!(◎_◎;)写真撮り忘れましたが、、

 

 

サンドイッチ、ニッ、サン!も( ̄∀ ̄)

三階のオフィスまで、この量どんなって持ってきた???(^^;;

 

しでぃがふーでーびるm(__)m

 

本日もご来店頂きました、皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

お菓子はやはり、山ほど( ̄∀ ̄)

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

でも、次は手ぶらでいらしてね♪頼んだぞ。

 

天ぷらで!あらんよ?

 

手ぶらで、んにげーさびらm(__)m

 

1週間お休みをいただいてからの、久々カウンセリングだったので

3名様終わって、クタクタ( ̄(工) ̄)へなちょこだな。ワシ。

 

貯まりに貯まった、ブレスオーダーを触るつもりが

家のベットでダウンです(_ _).。o○

しかし、ダウンできるのも

パパさんが、家事&育児をしてくれるから。

 

ありがたいm(__)m

 

明日(火)は神職日!

火の神お繋ぎと、出張土地判断、図面判断の2件デス。

 

明後日(水)は沖縄市オフィスが開いております!

私は神職日なので

屋敷拝み、挨拶拝みの2件デス。

 

神職日は家帰って、ダウンなのよね(^^;;

タフに見えますが、さすがに気絶しやす!眠気にね、勝てない!!

 

あと、神職日前日は夕飯と、当日朝ご飯食べないのよ?

プチ断食して、集中力と判断力、神経研ぎ澄ませます。

 

神声、聞き逃さないようにもね。

一応ガサツ女だけども、気を使ってるのよ(*´꒳`*)フフン♪

 

1日1食なのに、何でやせんかね?何でかね?何でかね?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ではでは

 

今日もありがとうございましたm(__)m

 

皆んなが皆んな、幸せでありますように。

心から願ってまふ。

ベティでした。