琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.9.04(水)那覇市の屋敷拝みディ

 

こんばんみょ( ̄▽ ̄)

本日、台風は何処へやら??

ピーーーーーーーーカン!!

 

さてさて、

東京修行から帰ってゆっくり休む暇もなく

那覇の屋敷拝みへ向かいますよーー。

 

まずは、火の神様からお繋げの

 

北→東→南→西へ

 

沢山のメッセージをお伝えしての

御門へ

あぢーーよーー(T ^ T)

 

 

↓ こちらは、ナカジン

小ぶりながらもいいお顔です。

パパさんにお願いして、ナカジン様にも、お酒をうさげますm(__)m

 

 

そして、今回とんでもねーことが起こってましたフール。。詳細は書けませぬが。。ww

 

息子くんの下痢や、腹痛も、

お母様の、胃腸の弱さも、腎結石も

こちらから、深く深く詫びを入れて無礼を外していきます。

 

鬼門部屋の結界張りの案内、封札をお譲りしてーの

清潔感たっぷり白木の大国主命様へも、ご挨拶(*´꒳`*)なんて優しいお顔♪ホッコリしますね。

 

 

心配していた雨など、一滴も降らず、終始ピーーーカン!

本当にありがたいですな。

依頼主様の日頃の行いが良いからだわ(*´꒳`*)

 

って、明日の依頼主様

もし雨でも、台風だから仕方ないからね??

私、日頃の行い悪いのね。とか凹まないでよーーー??ww

 

明日も、晴れちゃうんぢゃないかと、思いますよ(*´꒳`*)

 

さてさて、

本日もご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

私好みのお菓子も、ご馳走さまでした。

こんなん好き♪

 

そしてねーー

今日、まさかの、暗証番号間違えすぎて、ブロックかかったまま

3か月放置してた、アイフォンのメールブロック解除をDOCOMO SHOPにやってもらいましたらば!

 

ウケるよ

 

3500件近くメールきたー!!!

 

ww

どんなーーよ( ̄▽ ̄)

もぉ、開くのも怖いわ。

どんだけ、機械に弱いのか、思い知ったかーーーーー(`・∀・´)あははは。

 

ハァ。。機械わかんねー。

 

って事で、

今日は沖縄市オフィスも営業日

ご来店、お問い合わせ等、誠にありがとうございました。

 

今日、10月のカウンセリング予約日をお知らせする予定でしたが

すみません、明日まで待って下さい。

ちょいと、かなり急な拝み仕事が入りましたので、

スケジュールが少し変更になりました。

明日、お知らせします!!

 

明日も、屋敷拝みでございますが

台風の影響が心配です。

 

明日の依頼主さま

晴れるように、一緒にウートートーしてましょうね(*´꒳`*)

 

それでは、

また、明日!!

 

あー!!!!

見て見て!聞いて聞いて!

 

 

9月の仏教学校のレポートまで提出完了致しましたよーー( ̄▽ ̄)

これで、とりあえずは宿題全て提出完了です!!

優等生だぜ、ワシ。

 

あとは、10月からの研修で、レポート課題達がまた追加される感じかな。

 

楽しいぜ宿題(*☻-☻*)レポート♪感想文♪暗記♪LOVE♪

 

ではでは、今度こそ。。

また、明日ね〜!!

今日も皆様、お疲れ様でございました(*´꒳`*)

べちぃでした。