琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.9.05(木)台風13号きちまった!!

 

沖縄ーー。

台風13号来ちまいました(T ^ T)

雨風すんごいことになってきました。

 

残念ながら、本日の屋敷拝みは延期と致します。

 

ちなみに、

高校生の娘は、通学中に風に煽られ転倒したらしく( ̄▽ ̄)。。。なんにしとんねん。。

 

「かーさん、傘壊れたから帰りは迎えにきて!!」

と電話がありました。

 

夕方からは、今以上に暴風になると思いますので、

子供達を早くに迎えに行っちゃいますよ。

心配心配(T ^ T)

 

それでは、私はお休みとなり、家に引きこもりますが

 

先島諸島、沖縄本島の皆様

暴風、大雨、高波、自然の猛威を甘く見ずに

警戒いたしましょう。

どうぞ、自愛くださいませ。

 

ではでは

また、明日!!

ベティでした。