琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.08(日)那覇市の屋敷拝み☆ポーポーてんこ盛り

ちょりーっす!

突然の16度よ?16度?

沖縄さぶーーっ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そんな突然の寒さも

今日の慌ただしさも

ちゃーにかなりました、ベティっす٩( ᐛ )و テヘ

 

普段、屋敷拝みは10時からスタートですが、本日は1時間早くの9時スタートとさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

無理言ってすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとうございましたm(__)m

 

今日の那覇市の屋敷拝み

めーーっちゃ1等地(๑˃̵ᴗ˂̵)いいはずーーっ♪

 

あいにくの曇り空でしたが

雨は降らず、

曇り空なりの、普段よりも精神統一集中してのお繋ぎスタート致しました。

 

いざ、火の神様からのお繋ぎ

 

 

今日も花咲き!

ホッと一安心で、いざ四隅の神々へ

 

↓↓後ろから見たら、若いんぢゃね?後ろから見たら。後ろから見たらって言ってるサーー。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

お引越しから初の屋敷拝みなので

神帳簿御書換え

うたいこーたいまで

しっかりと御繋ぎ御通しさせていただきました。

ご家族宅の建て替えもあるので、

図面判断もしてーの

3時間( ̄∀ ̄)あっと言う間。

美味しいお茶も頂き、スムーズな屋敷拝みを奉斎させていただきました。

 

お土産がこれまた、

私の大好物

ポーポー!!

ポーポーだよ?ポーポー!

ヤバーーい(≧∀≦)

 

って、作りすぎだろーー???

ww

 

さすが、プロですよね?

本当に、本当に美味しくて!!

今日の私ら、夜ご飯まで確実に食べられないので、

車内でしっかり3本食べました。

食べすぎだろーー???ww

 

 

なんか、卑猥な写真くない?大丈夫?

本当に大丈夫??ww

モザイクとか、必要??ww

 

もぉ、どー思われてもいい!

あと、1本食べる!!(`・∀・´)!

 

そして、これまた大好物!

風雅様。

 

↑ラブ書いてみた。ww

子供達も好きなので、今日でもぉ無い!!ww

本当にいつもいつも、ありがとうございますm(__)m

いっぺーにふぇーでーびるm(__)m

 

次は地鎮祭で、お会いできるのを楽しみにしていますm(__)m

ご依頼頂き、誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さてさてさて、

那覇からポーポー食べながら沖縄市へ向かいーの

パパさんは、ちとお仕事。←私がスーツに着替える30分内で終わらなきゃならないスーパー慌ただしいパパさん。

 

これまた、お土産まで、頂いてきました!!

 

 

って、うぉーーーい!!

こんなに沢山どーしろと??(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

美味しいぢゃねーか、コンチクショー!

 

もぉ、本当にいつもありがとうございますm(__)m

 

美味しさに浸ってる暇もなく、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

袴→スーツに着替えて、

マヤ吉、保育園の入園式へ!!

 

でーーぢ、可愛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

可愛いすぎる子供達に2時間癒されてーの

 

これで、ひと息つけるか?と思いきや

 

喪服に着替えて、告別式へ(T ^ T)

突然の訃報。

言葉が見つかりませんでした(T ^ T)

 

そんなこんなで、終始、慌ただしく

1日が終わりました。

 

って、日付が変わっておりますが

 

今日も1日、お疲れ様でございました。

ご依頼頂き、心から感謝していますm(__)m

 

明日は、もっとハードなスケジュールです!

 

とりま、

寝よ( ̄∀ ̄)

何も考えんで、寝よ( ̄∀ ̄)

 

こちらも、クライアント様からの愛達

 

まさに、吉田夫婦に必要な品です。ww

 

本当にありがとうございました。

 

ではでは、明日4/9 は@コトノハ

サウンドM’sライブです!

がむばんべーーー!

 

皆様も良い夢を!おやすみーー♪