琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.06(金)カウンセリングデイ&Berrybetty新作ブレス

 

ジキシッッ!!

 

ベティです( ̄▽ ̄)イヒ

 

本日も沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

御来店頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

9か月の妊婦さん、3階まで階段上がるの申し訳ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめんねー。

今後の御来店の妊婦さん達、

ゆっくり登り下りして下さいよー。

1階に店舗、借りようかなー(T ^ T)考えちゃうな。

 

さてさて、

本日の皆様からの愛達

 

 

ベティデラックス完成させていただきますm(__)m

本当に、いつもありがとうございますm(__)m

 

てか、突然のお天気崩れ!!

シーミーなのにね?晴れて欲しかったね?

明日、ワタクシ

屋敷拝みの予定なのですが、

ちと、厳しそうですぞよ?(・・?)

晴れますよーにm(__)mウートートー

 

明日、那覇の屋敷拝み終えてーの、

沖縄市マヤ吉保育園の入園式っつー

袴からスーツに速攻着替えて入園式へ٩( ᐛ )وもぉ、わけわかんねーー。

 

明後日の日曜日なんて、

北谷披露宴お呼ばれの、途中披露宴抜けてーの

衣装に着替えて那覇国際通り

@コトノハライブ!!へ

 

やっぱり٩( ᐛ )وわけわかんねー。

 

ま、ちゃーにかなるなる〜っ♪٩( ᐛ )و♪あははハハ

 

こんないい加減なワタクシですが

今日もBerrybetty制作したのよん(๑˃̵ᴗ˂̵)細かい作業が好きなんだーー!

 

ででん!

 

ブルー石好きなベティはん

夏に向けて、新学期に向けて

爽やかなパワーストーンブレス繋げてみました♪

 

ブルージェイドと、シーブルージェイド

クラック水晶、さんぐゎー水晶、スモーキークオーツ

6ミリ玉、8ミリ玉、10ミリ玉のミックスなので、わりと華奢なブレスです。

 

精神統一集中力アップ効果

心穏やかに、リラックス効果

魔除け、邪気除け効果

 

の石達です。

Berrybettyにて、限定2本出品致します。

 

ではでは

また明日、お会い致しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まったねん♪

 

皆様もおつかれ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)グッナーイ♪