琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.1.24(木)講習会終えてのカウンセリングデイ♪

 

こんばんは(o^^o)

昨日は、宮里公民館での講習会

御参加頂きました、皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

宮里公民館は、駐車場も広いし、ホールも広く

本当に助かっております。

いつも本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

急ぎで用意した、物販!!

前日夜中2時まで、準備した( ̄^ ̄)ゞ吉田薫がむばった!

何か、ショボい。。。ww

 

そして、今日は、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

ご来店頂きました、皆様

誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

 

愛達も沢山!!

 

マヌカハニー

こんなにたくさん!!

高いのにー(>人<;)ありがとうーー。

 

↓↓こちらからは、なんと!!全て手作りです!

 

おからサラダ!!

めーーっちゃ美味しすぎました(≧∀≦)

 

そして、ケーキが4つ!!

バニラと、スパイスを食べましたが、ヤッバイ美味しかったです@(・●・)@

本当に、ありがとうございましたm(__)m

 

 

皆様の愛に支えられて

今日も楽しく、カウンセリングができました。

 

『明日も来たいです!毎日会いたいです!また必ず応募トライします!!』

 

と、言ってもらえる私は幸せ者です。

ありがとー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

さぁ、

明日もサムシングで、カウンセリング!!

何ともまぁ

明日、パパさん運転手無しで、糸満行くっつーー恐怖です:(;゙゚’ω゚’):怖いよー。

無事、着くのを祈ってて!!

 

ではでは

明日、お会い致しましょう(╹◡╹)

また、明日ね!!

 

孫にメロメロな、じーちゃんでお別れ致しましょう(^з^)-☆

 

 

ベティでした!