琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.1.26(土)サムフォーカウンセリングデイ

 

こんにちは(o^^o)

昨日は、無事糸満までの運転も楽しく終えて

カウンセリングも楽しく終了♪

 

御予約、来店の皆様

誠にありがとうございました。

 

帰りは、やはりパパさん

 

心配だったのね

 

サムフォーに来てましたがww

 

二台の車で帰るから

あんまし、意味ない。。ww

 

さて、

 

昨日のお土産なんですが

これまた、たーーくさん!!

 

 

本当に、ありがとうございましたm(__)m

 

ちなみに、カウンセリング人数は3名様です。wwどんな数よ?( ̄^ ̄)ゞ

 

本当にいつも、ありがとうございましたm(__)m

 

そして

今日なんですが

実はパパさんは、挙式と神殿のお仕事ですが

 

私は大阪におりますのよん。

朝一で、飛んでおります。

 

さ、さ、さ、さぶい(OvO)

太陽が昇ってるから、大丈夫だけども

夕方やばそうです。

 

あと、地盤が揺れてる。

なんだろ、揺れてます、

 

今日は、今年度の漢方試験がありますので

 

ベティはん、がむばりまする。

 

って事で、

喪中と、お仕事のパパさんは今回一緒ではありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)さびちーー。

 

さすがに、1人ぢゃ、危なっかしいって事で

高校生の娘も同行。

 

初めての母娘旅を満喫します。

 

ではでは

また、後で!!

沖縄も朝寒かったので、皆様風邪には気をつけてねん♪

 

ベティでした。