琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.10.25(木)読谷村 うたいこーたい屋敷拝み

 

こんばんみゃ(*´∇`*)

今日めっちゃいいお天気で♪最高の拝み日和でございました。

 

本日の拝みは読谷村の

うたいこーたい(土地借主交代)屋敷拝み

神帳簿御書き換え

御太陽、明々と明がーらてぃ、黄金ぬ道案内にて花咲かして来ましたわよ╰(*´︶`*)╯

 

県外の方でしたので、火の神(香炉)はありませんが

やちむんの釜も屋敷内にありまして、お仕事にしてるからには

しっかりと釜神は祀りたいな。

 

って事で

出雲 釜護符で火の神様天降り頂きまして

 

釜神からの屋敷拝み。

 

 

用意する物も、依頼主さん達も、神言葉も全て初めましてだったものだから

説明にかなり時間を要し

なんともまぁ、3時間半の長丁場でございました。

私、とにかく喋り倒すの巻。ww

 

まだ引っ越してきて、半年程のお屋敷。

まだ未完成なんだけど、ご主人の手作りの愛が詰まった、自然の香りがする空間

私は好きだ╰(*´︶`*)╯

ミツバチとか、飛んでくるのはちと、怖かったけどもね。

基本、自然がいいな。

 

↑この感じ。

素敵だねー(´ω`)ほっとする。

素敵なご家族で、ほっこり致しましたとさ。

 

石敢當、獅子神、封札、1日15日のフール水拭き、

家相風水判断等

アレヤコレヤと土地神声に従いご案内。

 

終始快晴の中

しっかりと御天七役場へ神帳簿書き換え致しました。

 

本日はご依頼頂き

誠にありがとうございましたm(__)m

 

ハロウィンのお菓子をお土産に頂き

マヤ吉大喜びでしたとさ(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとーっ

 

 

明日は、

沖縄市オフィスカウンセリングでございます。

お気をつけていらして下さいませ。

では、

明日、お会い致しましょうね!

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

またねーー(*´∇`*)