琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.10.25(水)読谷屋敷拝み→からの百箇日法要

こんばんは(ノД`)ベティはんどす。

 

今日ね、今日ね

あまりの過密スケジュールゆえ、いつもより1時間拝み時間を早めての、

 

AM8時発の読谷だったのに。。。

まんまと交通渋滞にドハマり(T ^ T)

 

30分程遅れてスタート。。意味なし。。泣

 

しかし、

良き天気に恵まれての屋敷拝みスタートです!!

 

 

サン(ゲーン)にふわっと穂がついていて、秋を感じました。

 

仏壇の不足事、墓ごと、健康のこと、仕事の事、浄化槽のこと、お子様のこと。

 

沢山のご案内ができました。

 

暑い中、お疲れ様でございましたm(__)m

 

約2時間弱の屋敷拝みを終えてーの、

 

慌てて読谷から那覇市識名へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘アワテロアワテロ。

 

お寺での、百箇日法要お勤めです。

さりあーとーとぅ。。

ではなく、

南無阿弥陀仏。

 

1時間法要を終えてーの、

これまた慌てて沖縄市へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

マヤ吉のバスケ部見守り当番なんざます!

 

パパさんと2人で、子供達を見守るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

って、終わったのが19時半。。(;o;)し、死ぐ。。

 

もはや、ヘトヘトです_| ̄|○

 

今日は沖縄市オフィス営業日でもありましたので、

オフィスへのご来店も重ねてありがとうございましたm(__)m

 

それでは

今日も皆様お疲れ様でございましたm(__)m

 

んぢゃ

 

またねー( ̄∇ ̄)/

 

ベティでした。