琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.10.23(月)トートーメーうんちけー拝み

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

最近、寝るのの早いこと早いこと(´-`)秒速だぜ??

で、

朝めちゃ早い。

 

もぉ、おぢーちゃんぢゃん!!

 

そんな、おぢーちゃん

今日も神職。

 

まずは新築したお墓からの、トートーメーうんちけー。(ちょいと訳有りなので、詳細はカットします)

 

マブイをうんちけー。

 

沖縄重箱って好き。

見てるだけで、なんか幸せになります。

 

サンから降ろしてーの。

 

ご立派な仏壇です。

 

しっかり御参列の皆様と共に、うーとーとー。

 

子孫繁栄、身体健康、家族和合、無礼不足解きの拝み、御通し致しました。

 

依頼主様も喜んでいただけたようで、

私も安心しました(*´꒳`*)

 

本日はご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

からの〜

やはり今日もバスケ送迎( ̄∇ ̄)

 

よくもまぁ毎日毎日飽きないよなぁ。。?

 

と日々思う。

 

この忍耐力は間違いなく私。。ではなく、パパさんですな。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへ。

 

って事で

今日も一日お疲れ様でございました♪

 

今日も、とりあえず早くに寝て、早く起きよ。

 

。。。やっぱ、おぢーちゃん。。

 

ではでは

またね!!

 

ps. 2024年度の沖縄手帳!!今日から本屋の店頭に並んでましたよー♪

これがないと私ら仕事ができん(ノД`)まぢ、必需品。

 

ちなみに、私のが「龍」。。。ではない。

向日葵が私だぞ。

 

ベティでした。