琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.7.14(水)読谷伊良皆・火の神お繋ぎ

おこんばんば(о´∀`о)

本日、拝み日和。

 

ちょい喉をやられてしまっておる私には、

耳が詰まるっつー難しい神繋ぎ日でございましたが、

 

良き天気に恵まれて

無事、火の神繋ぎ任務完了いたしましたよ。

 

まず!見て!

まーずまず、

なんじゃこの海はーー(*≧∀≦*)ひゃー。

テンション上がるぜよーー。

 

47年沖縄に住んで、当たり前に海のある環境ですが、

見飽きるとか、見慣れるとかないよね?

毎度毎度、

青い空と青い海にはテンションあがる。

沖縄って、本当に最高だよね。

 

大好きだ、沖縄。

 

って事で、

20年近く賃貸で住んだお家からーの

 

ま、

あれこれありまして、読谷村


伊良皆部落の火の神へ

 

火之神お繋ぎしての

はきさみよー

 

でーぢなぁ、ジョーーートーー御屋敷へお引越しです。

びびるびびる。

ジョートー御屋敷(*☻-☻*)

 

あちこち見たいのを我慢してーの、

真心込めて、誠心誠意込めて火之神お繋ぎ神帳簿載せ致しましたよ。

 

花咲香も綺麗です。

 

軽くご家族9名様の判事と、

図面での風水家相診断。

当たり地、霊道の確認、石敢當の配置面、獅子神様の座元確認等

あれこれと、突っ込み処満載でございましたのでw

 

日を改めての判事、判断致します。

 

4時間半、喋りまくったので、又しても扁桃腺腫れるっつーね(>人<;)学習しろー。

 

もぉー。図面診断から、依頼しててくれたら良かったのによー( ;  ; )

 

ま、

一つづつ、解決策考えましょう(*´꒳`*)

 

それでは

ご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

暑い中お疲れ様でございました。

 

そしてそして、

今日は沖縄市オフィス営業日でもありまして、

ご来店の皆様も

誠にありがとうございましたm(__)m

 

自宅へ戻ったのが16時だったので

ちょうどオフィスクローズの時間でございましたよ。

もちのろん、

朝昼ごはんは

16時半っつー、いつもの生活( ̄∀ ̄)

 

明日は、

出張土地家相診断へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

明日に備えて葛根湯と生姜湯のんで、寝ます!!

 

皆様も風邪もコロ助も気をつけて!

ぢゃ、

またね!

 

今日も皆様

お疲れ様でございましたヽ(´▽`)/

 

ベティでした。