琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.7.14(水)今朝のビジョンは亀仙人

 

今朝のビジョン

 

亀のお尻部分に、長いながーーーーいヒゲがついた甲羅を

おじー仙人から手渡されるビジョンで目が覚めたベティです♪♪

これを

このおぢーから。。

爆。

 

はっさ、

絵心満載( ̄∀ ̄)薫画伯作。

 

まって、なんかもっと上手に書いたら??

 

えー、

しょうがないなぁ。。

 

爆(つД`)ノギャハハハ。

 

って、仙人に無礼だぞ(`・ω・´)コラ!

 

で、

目が覚めて

 

「長生きするぜ。ワシ。」

 

と、思った朝でございましたとさ。。

 

( ̄∀ ̄)いひ。

 

亀仙人と呼んでもいいぜ?

 

で、

昨日の夜、お友達から送られてきた読谷の海での亀の孵化♡♡写真をば。。

 

なーんて可愛いんだろ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣いてまうやろ。

 

月の光に導かれる視覚

波の音に導かれる聴覚

潮の香りに導かれる嗅覚

を頼りに、海へ帰っていくんだよね。

 

本当に感動しかないですな(;ω;)

来年は私もこの目で感動を味わいたい。

 

亀にご縁がある一日でございましたとさ♪