琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.12.07(月)良き本との出会いが大切なんだと思う

 

こんばんは!

今日はあいにくの雨。

屋敷拝みは延期とさせていただきました。

 

ハメハメハ大王じゃないけれど

雨が降ったらお休みです。

 

濡れたくないから、、とかじゃないですよ。

 

雨はいいんです。

禊になるし、晴れ空の雨は逆に良いんです。

 

雨水ぢゃなく、雨雲が神声の邪魔をします。

 

私は嗅覚、聴覚を研ぎ澄ませる事で

 

過去と現在の氣の流れ。

霊道。

神々の座元を嗅ぎ分けます。

 

そして見えないモノの声を聞きます。

 

雨雲はコレを半減させる。。もしくは消します。

 

気圧、電磁波、雷は、かなり影響します。

 

そーなると、知識と勘だけになります。

 

同じお代を払って声が聞けないなんて、勿体ないので、

私の拝みは雨天は必ず中止します。

 

※家相図面神断、カウンセリングは

図面の風水家相診断と、チャクラカルテを判断し、神声ありきではないので関係なくやりますよ。

 

って事で、

明日はサムシングフォー西崎にてカウンセリングです。

 

ご予約ご来店の皆様

お気をつけてお越し下さいませ。

 

そうそう、

今日のお題は良き本との出会い。

 

今日はお休みだったので、

デスクワークと、パパさんと来年度のスケジュールをあーでもない、こーでもないと打ち合わせ。

 

それから、本屋さんに資料を買いに行きましたら

やっぱり本屋さん、大好きだ。

 

6冊、

あれもこれも我慢して、

なんとか6冊に絞って、絞って、絞り抜いた本達。

 

この本↓ 一推し!!

このシリーズハマりますな。

全シリーズ揃えたい(>人<;)!!

 

 

これもめっちゃ、おもしろいです!

卑弥呼の情報、資料はなかなかないので、

ページ数は少ないですが、美しい画が多いので、

永久保存版として残せますよ。

 

おススメです(*´꒳`*)

 

それでは、

本も読みましたので、お経覚えます!

 

また、明日ね!

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

またねーー!!

 

ps.

↓↓ も、宜しくお願いいたします。