琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.12.08(火)私の大切な0.38ボールペンを知りませんか?

 

こんばんは!

今日はずっと雨、

偏頭痛もちの方々には辛い一日ですね。

私も含め。。

 

さて、

本日サムフォーカウンセリングデイ

ご予約ご来店の皆様誠にありがとうございました。

 

可愛いクッキーに癒されました(*´꒳`*)

 

しかし

今日はちょいと悲しい出来事が。。

 

昨日買ったばかりのお気に入りボールペンが、カウンセリング中に迷子になりまして。。。

 

間違えてお持ち帰りになられたようなので、

 

お手数ですが、心当たりのある本日のクライアント様。

明日、沖縄市オフィスにお電話いただけないでしょうか?

 

私、文房具オタクでしてw

 

こだわりのジェットストリーム0.38ボールペンを、

ましてや、昨日買ったばかりのジェットストリーム0.38ボールペンを諦められません(´;ω;`)お値段以上のこだわりが。。

 

すみまへんが、

宜しくお願い致しますm(__)m

 

明日は沖縄市オフィス営業日

AM10時〜16時まで営業しております。

 

お電話も週に一度繋がる日です。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

講習会の予約は、コロナの状況次第となり、

まだ受付ておりませんので、御了承くださいませ。

 

 

新年祈願は受付致します↓

 

それでは、

私は明日は琉球識名院にて勉強会です。

クラクラするほど、お経読んできます。

 

では、

今日も一日お疲れ様でございました。

 

皆様がゆっくり眠れますように( ´ ▽ ` )

そしてボールペンが帰ってきますように。。

ww

 

おやすみなさいませ。