琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.4.16(土)美らヤシパーク沖縄・東南植物楽園イルミネーション

 

こんばんはヽ(´▽`)/

今日はパパさん神社出仕帰りに、

毎年恒例の東南植物楽園イルミネーションに家族で行ってきました!

↑全部ブーゲンビリアです♡

 

毎年同じ事言ってますが、レベルアップし続けてまして?

やっぱり去年よりも今年はすごい!!

 

今年はポケモンエリアができまして、

マヤ吉も大喜びでございました。

ジャンプな方ヽ(´▽`)/

 

完全休みモードの方。w

 

私のおススメは、ヒスイカズラ♡

やっぱり大好きすぎるー(*☻-☻*)綺麗で神秘的でやばいヤバい。

※落ちてた花ですよん(^_-)

 

もはや、ブルーマン。どこに誰がおる??

ヒスイカズラエリアで青の人達。w

↓こちら、一昨年の東南植物楽園のヒスイカズラ♪すごいでしょ??

このこらを見に毎年欠かさず行っている♡

 

はぁーーー(*´꒳`*)今年も癒されたし、なんだかパワーチャージできた気がします!

 

昨日もお寺出仕。明日もお寺出仕な私。

休みなんざありませんが、

家族時間でエネルギーチャージしたので、明日も頑張れるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

あ、

 

売店で、こんなにかわゆすノートをゲット!

うちのモコやんにそっくりなハシビロコウの3Dノート!!

※右がモコやんよ?w

めーーっちゃかわいいです( ^∀^)チョー可愛い♡

 

ハシビロコウグッズ集めたいと思います♪♪

 

それでは、明日お寺出仕も早いので、

この辺でおやすみをば。。

 

また、明日ね!

 

ベティでした!