琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.4.17(日)満月な日だからかな。。ちむどんどん

 

こんばんは(*´꒳`*)

今日はお寺出仕を終え家に帰ると、

 

嫌な時に決まってする髪の毛が焦げた匂いと、まるで口寄せ仕事の後のような全身のだるさ、頭痛、吐き気が急に襲ってきまして(T ^ T)

 

とにかく頭痛がひどいので、

イブを飲んでの気絶寝。

 

目が覚めてもヤバい怠さなので、

お酒を入れたハーブ湯に浸かりましたよ。

 

とりあえずは頭痛も全身痛も吐き気も、なくなりましたが

ちむどんどんするし、胸騒ぎは半端ない。

 

なんなんだ、この不安さは。

 

ちなみに今日は年に一度のピンクムーン満月だし、旧十五日だしね、

わさわさするのは仕方ないんだけども、

 

なんだろねー(*_*)疲れかしら。

 

とりま、

明日はリモートを含むカウンセリングデイなので、

沖縄市オフィスに出勤!

 

今週末から岐阜へ出張なので、体調管理気をつけないとですね。

 

それでは、

明日のカウンセリングの為にも眠らなければ。。

 

今週水曜日は

5月カウンセリング予約受付日です。

今週も宜しくお願いいたします♪

 

んぢゃ、

まったねーヽ(*´∀`)