琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.08(水)結婚記念日なのであーる。

皆さんこんばんは。

モア田モア子でふ。

 

 

変に肌艶がいいモア子さんに

吉田夫婦の結婚記念日を祝ってもらいました!!ww

 

そーなの、本日屋敷拝み講習会終えてからの、結婚記念日デート♪

 

 

↑完全にモア子さんに、肌艶負けてるヤツ。チクショー(T ^ T)

 

↑どっちが、本当のパパさんでしょーーか!!ww似てる。プププっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

記念日の時には度々お世話になってます

 

恩納村にあるjamへ!!

 

前回来た時なかったのに、メニューにフォアグラがありまして!迷わす食べましたわよ♪

ウンウン、美味しいー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

食材も、演出も、スタッフも全ていいですよー♪オススメです╰(*´︶`*)╯

 

今年も元気に仲良く、結婚記念日を迎えられたことに感謝m(__)m

心から感謝m(__)m

 

明日も、お互いお仕事でして

私は沖縄市オフィスでカウンセリング

パパさんは、サムシングフォー西崎神殿にて、厄払い&交通安全祈願です。

 

そんなこんな慌ただし2人なので、あっと言う間に来年の結婚記念日が来ちゃいそうですがww

 

来年も、お互い尊敬できる存在で、安心できる存在で、優しくなれる存在でいたいと思います。

 

そしてそして

今度は台風14号ヤギさんが、週末沖縄来ちゃいそうです、、

今年は呆れるほどの当たり年

慣れてしまわず油断せずに、警戒しましょうね。

 

それでは

また明日ねーーん!!

 

今日という日に

感謝m(__)m