琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.04(木)糸満屋敷拝み*フンシー神

 

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

本日は、朝も早よから起きて

マヤ吉のお弁当を作りましたベティはんどす。

 

 

パパさんが、怪我をしていて

 

 

家事ができないので

わたくし、出番デス!(*´꒳`*)てへ。

 

幼稚園へ連れて行ってーーの

 

糸満屋敷拝みへ向かいます(╹◡╹)

 

静かな住宅街の、立派なお屋敷です。

 

まずは、敷地を一周して、気の流れを見ます。

アタリ地2か所。

石敢当を2個案内します。

 

そして、家相をみてーの

しでぃがふー、うたいこーたい屋敷拝みスタートです!

 

火の神加那志からお繋げの

トートーメーを繋いで

※今回帳簿載せがありましたので、特別です。

 

フンシー神へ

 

天・地・水・東西南北の神々の和合をとり

屋敷の四つ角を清めて廻ります。

 

そして、御門

 

色々ありましたが。。苦笑

真心込めて御願御通し致しました。

ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

実は依頼主さんは、元々ユタさん修行をしていた方なので

千手観音様も、しっかり祀っていました。

 

綺麗に崇めていますね。

ジョートーです(*´꒳`*)

 

帰りのお土産も、いつもながら

盛りだくさんで。。

 

吉田家

今日は、爆弾カマボコ屋ですww

 

我が家、

いったい何人家族なんだろー( ̄▽ ̄)。。

 

↑黒っぽいゼリーみたいなのは、ぜんざいなんですが、

タピオカが沢山入っておりまして!!

めーーーーーっちゃ

美味しかったです!

2個食べちゃった(≧∀≦)んま!!

 

本当にいつもいつも、至れり尽くせりありがとうございますm(__)m

 

優しいご主人様も、

ありがとうございましたm(__)m

 

そんなこんなで、

今日はさすがのベティはんも、ネムネムでして。。

気絶寝しようかと、思いきや

マヤ吉の幼稚園のお迎え。。

 

そして、夕飯の準備。。

(ちなみに夕飯は、ヘチマのトマトシチューと、照り焼きチキン、大根サラダを作りました( ̄▽ ̄)一応、イタリアンカフェ経営してましたので、料理得意っす。)

 

をしてーーの

マヤ吉、お風呂いれーーの

やっとこ、やーーーっとこ、

休めます_| ̄|○ ヘロヘロだぜ。。

 

明日は、サムフォーカウンセリングデイ

 

ご予約の皆様、

明日サムフォーで、お会い致しましょう(*´꒳`*)

 

それでは、

 

また、明日!

今日も皆様、お疲れ様でございました(๑・̑◡・̑๑)

 

ベティでした。