琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.05(金)サムフォーカウンセリングデイ

 

今日から突然の豪雨

梅雨が帰ってきた沖縄でございます。

にしても、すんごい雨量です。

 

そんな今日は、サムフォーカウンセリングデイ

最近連日、神職外仕事だったもので

久々の室内仕事な気がしますが。。。

 

この、沖縄のイタイ日差しの下での屋敷拝み

想像を絶するものがありまして。。

 

45ちゃい熟女の私には、

シミが恐ろしいeverydayです。

 

「でも、ベティさん、シミ全然ないですよね??なんでですかーー??」

 

と、よく聞かれますが

それはね、やっぱりシミは気をつけてるよー。

日焼けは、いずれにせよ拝みをする以上はするわけさ。これは逃れようがないので、諦めてます。

しかし、

シミは予防できるので。。

かれこれ10年以上使っている化粧品がありますのん♪

 

って、基本ズボラガサツ女なので、

日焼け止めクリーム塗らんとか、普通だから?

意味ないんぢゃねーか?

な、感じだけどもね( ̄▽ ̄)へへ。

 

 

おススメはね!!

ソフィーナのスティック美白と

資生堂 HAKU 美容液は10年以上使ってますね。

この二つは他に浮気しても、必ず戻る。。

 

他のシリーズ(化粧水、ジェル、下地)も長く使い続けそうです。

HAKUジェルが楽チンで使いやすいので、かなりお気に入りのリピート率♪

サプリはここ3年くらい飲み続けてます。

飲んでるからシミ消して!!って治癒能力に言い聞かす。。ww

 

他のサプリは、健康オタクが選び抜いたお気に入り♪♪

 

 

出張が多いので、

トイレに行くタイミングが狂うの、、、

ゆえに、酵素はとても大切(*´꒳`*)

 

これがないと、便秘しちゃう。

 

そして、最近お気に入りのセサミンDHA

 

血液サラサラ効果で、脳も冴えるってやつ。

 

頭を使う仕事なので、

私には、欠かせぬサプリメントです。

 

ってな具合で、健康の秘訣と、シミ予防の秘訣ネタでございまちた( ̄▽ ̄)てへ。

 

さて、今日もカウンセリングをご予約、ご来店いただきました皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日のお土産も、これまたてんこ盛り!

 

美味しいやつやーーん(*☻-☻*)

 

本当にいつもいつも、ありがとうございます。

 

今日、実は12時の予約がキャンセルになったのですが

体調悪かったり、お子様の具合が悪かったり、法事であったり、他諸々

何かあれば、変なぁせずにキャンセルしてください(๑・̑◡・̑๑)

 

神主の携帯電話

会社の電話、ショートメールでも構いませんので

ご一報があれば、待ちぼうけせずに済みますから

それだけお願い致します(^_^*)

 

勉強時間にしますので、

どうぞ気になさらずに、またご応募なりお電話なりしてください(*´꒳`*)

 

それでは、わたくち

明日やっとこ休みです!!

やーーすーーーみーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)嬉しいぞーー。

 

マヤ吉と、遊び倒します!!

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

んぢゃ!

まったねーん(*´꒳`*)