琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.10.02(水)糸満出張土地神断→嘉手志河→沖縄市土地家相神断→

 

ちょりっす!!

今日めっちゃ暑かったねーーー(T_T)溶けてまうかと思ったわ。

脂肪燃焼なら大歓迎なんだけどもね。。

 

さて、

本日オフィスでは、11月カウンセリング電話予約にスタッフは悪戦苦闘。

10時スタートで30分程で全て満員御礼となりました。

本当にいつもありがとうございます。

 

その頃私は。。

 

糸満与座へ出張土地神断!!

あっちーーのなんのって!ww

 

 

石敢當の位置、シーサーの位置、玄関の配置、子供部屋(それぞれのお子様の干支と照らし合わせてーの、家族ハンジまで)ご案内しての

次の依頼主様の元へ。。。

 

と、思いきや、

せっかくの糸満与座。

行くでしょ??やっぱり??

 

ぢゃぢゃん!!

かでしがーーー。

 

神様にご挨拶をしてーの

みそぎ。

水が冷たくて、ほんっっとに気持ちいーーー。

 

さぁ、みそぎも終えて

沖縄市へ!!

 

そうそう、お目当ては。。

って、食べモノ狙いではありません。

 

1時間約束の時間より、早かったので

チャチャっと食事しよーかと思いきや

まさかの、パパさん

スイーーーツ注文しやがった!!なんでよ?ww

 

私は、サラダランチで、パパはスイーツ。

作務衣で。。ww

 

おちゃめなパパさん。

 

そして、

本日2件目のご依頼は、

図面判断、土地神断、家相神断、神棚打ち合わせの

介護施設からのご依頼でございました。

 

石敢當の位置、施設ベッドの位置。

電化製品の位置。

等をご指導しての、次回は神棚奉斎でお邪魔いたします。

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございました(*´꒳`*)

 

オフィスに戻った時間には、もぉ16時でオフィスも閉店時間でしたが

スタッフぅーー

お疲れ様ね。いつもありがとうm(_ _)m

 

明日は

宜野湾にて、屋敷拝みと火之神仕立て。

 

そして、マヤ吉は

 

遠足〜っっ♪( ´θ`)いーはずぅーー♪

 

晴れるといーーねーー♪( ´θ`)

 

って事で

明日はお弁当も作ってーの

お仕事へ向かいますよ(*´꒳`*)

がむばんべ!!

 

ではでは

また、明日お会い致しましょう♪( ´θ`)

 

本日もオフィスへのご来店

オーダーパワーストーンブレスのご注文

カウンセリング予約のお電話

神職のご依頼

誠に

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

今日も一日お疲れ様でした!

またねー!

 

ps.

ちなみにパパさん

2件目の仕事を終えて、お腹すいてまい(当たり前ぢゃ!ランチにスイーツ食べてんだから!ww)

帰りに急いでそば食べてました!爆

 

終始お茶目なパパさんでしたとさ。。チャンチャン♪