琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.2.09(日)竣工(新築宅)清祓いand 神棚遷座

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日、日曜日ですが吉田夫婦はお仕事。。

 

っても、私は撮影の為に同行したんですが、、、

本日の依頼主さんも、これまたお付き合い長く深いですねーー。ww

 

もぉ、

本当色々ありましたわよ( ̄∀ ̄)本当色々。。もぉ、色々。。ww

 

部落神への挨拶拝み、しでぃがふー拝み、引越し、地鎮祭、風水家相、屋敷拝み。。と

なんやかんやと、4、5年経っておりまして

やっとこ、やっとこ、やっとこの

当初のご相談通りの店舗兼豪邸が出来上がりました!!

 

はぁーー長かったねーー(T . T)もぉ、仲良く一緒に出雲旅行まで行っちゃったわよ。ww

 

そんな、念願の本日竣工豪邸がこちら!!

 

↑私のロッキーくんが写ってる笑

マンションではございません。

総合病院でもございません。

 

セキュリティ上、超素敵な御屋敷の全貌、屋敷内はお見せできませぬが。。

地下入れて4階建て!!

 

仲良しファミリーの、念願のお屋敷でございます!!

 

会社もそりゃもぉー有名!!(*≧∀≦*)

 

店舗兼住宅ですが、

何はともあれ、

家の広さにビビる( ̄д ̄;) 間違いなく家で迷子になるぜ。

サバイバルゲームとか、できるぜ!

なんなら、走り幅跳びもいけるんぢゃねーか?

 

な広さです。まぢ、びびる。

 

 

全階、全角、隈なく御祓い!!

 

店舗へも神棚のお引越しをしてーの

 

神棚も常に神々しい♪♪

 

今日は、かわゆすお孫ちゃんにも癒されまして、

3メートル越えの高い高い♪に、固まるお孫ちゃん。。ww

 

「高い高い♪」を通り越して「絶叫アトラクション」だぜ(。-∀-)

怯えた顔も、可愛い可愛い可愛い(๑>◡<๑)

↑ドSか-_-

最近、御懐妊説が浮上してますベティはん。

 

してねーーよ( ̄(工) ̄)

太ってるだけだよ( ̄(工) ̄)

 

でも、あと1人。。欲しい(*≧∀≦*)ヤンヤンヤンヤン♪ 45歳だけどもね?ww

 

赤ちゃんは可愛いねー(о´∀`о)癒されまちた。

お土産も相変わらず、たーーーっくさん

なぜか毎年、バレンタインの時期にお会いしてまして

毎年チョコをてんこ盛り頂いております。

 

今日も沢山(๑>◡<๑)

あとで、写真とりますねー♪

 

kファミリー様、本日もご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

お利口さんでイケメン息子達、かわい子娘ちゃんに、お孫ちゃん、

そして何より、仲良しで真面目で誠実なご夫婦。

私はkファミリーが大好きです。

どうぞ、これからも羨ましい程の深い家族の和合を大切に、

家族健康、無病息災、子孫繁栄、商売繁盛、輝かしく栄えていけるよう

心から心から祈っております。

 

さぁ、

午後からは、あの世の正月十六日、

あの世の御義父さんに御馳走をうさげて

家族でうさんでーしましたよ。

 

満月がとてもとても綺麗な夜でしたので

 

御先祖様達も、美しいこの世の風景に、癒されているでしょう(*´∀`*)

 

それでは、

私は、月見団子を食べ終えたので

レポートに専念します!!

 

1000文字じゃなく、2000文字だったぜ(TT)

レポート2つなので

4000文字な。。(T ^ T)

 

がむばりまーーす!

んぢゃ

また明日ねーーん!

 

ベティでした。