琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.2.07(金)努力は必ず報われる!!

 

こんばんは(*゚∀゚*)

 

本日サムシングフォー西崎カウンセリングデイ

実は今日、予約時間ミスがあり

11時予約の方を大変お待たせしてしまうことに。。

はぁーーー( T_T)もぉー、本当にごめんなさい。

 

てか、、

カウンセリングはやっぱり1時間で終わる事がなかなかできず、

 

次の方がかなり待たされる事に、、、

とにかく心苦しく本当に凹む(T ^ T)( T_T)本当にごめんなさい。

 

何とかしないとなぁ。。

と、悩みまくるベティはんでございます。

 

解決策ヲ考えますm(__)m

 

さて

今晩から、仏教レポートに取り掛かります。

何ともまぁ、2つ

2つ

2つ

2つ

2つよーー??

学校に提出しなければならんのだよ( ̄∀ ̄)

 

●宗義要論

●宗史概論

 

の2つ!!

もはや、なんのこっちゃ(>人<;)

 

各、

原稿用紙 5枚って事は1000文字な。

の2つ!!

2000文字な。。

 

この2つを20日までに提出しなければ、

3月の修了試験を受けられません( T_T)

 

今晩から、無心になって勉強します!

どうか、

どーーーか、あたちをそっとしていて下さい( ;∀;)頼もーーー。

 

とにかく、一心不乱になって勉強しますので、

11日火曜日まで、まぢで引きこもります。

 

この6冊を、今日明日でしっかりと暗記してからの

レポートに取り掛かります!

 

さぁ!がんばろ!

 

努力は必ず報われるんだよーー( T_T)報われるはずー、報われてくれーー。

 

んぢゃ!

今からしばし、吉田薫は消えますm(__)m

 

まったねーーん!

 

ベティでした。

↓※籐家具を壊し、父に叱られゲージに入れられたモコモコ。。笑

めっちゃ、反省顔に癒される。。笑笑