琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.10.05(月)秋の宴をば。。

おはようございますヽ(´▽`)/

 

昨日

琉球スピリチュアルマネージメントオフィスつなぐ

のスタッフ勢揃いで

 

「 バーベキュー懇親会 」

 

を致しまちた!

 

この御時世ですので、

ソーシャルディスタンス、アルコール消毒も徹底しての

秋の宴。

 

って、なかなかの密ですが。。汗汗

外だし!大丈夫!!

 

とにかく、うちのスタッフ達は子沢山なので??笑

子供だけで、9人おる(*≧∀≦*)お留守番たち含めたら、、、もっともっとおる。。ww

 

サムシングフォー西崎では、毎週末のイベントとして、

芸人さんたちが、ショーを披露してくれる中

 

美味しいお肉が食べられるっつー、バーベキュー企画をやっていますよ!

 

昨日は、

創作エイサーの朱雀による、華麗なエイサーと

 

大道芸人さんによる、

ファイヤーショーなど。

 

↑やっぱりファイヤーショーは子供達に大人気でしたよ。

 

 

ソーシャルディスタンス花火。。ww

 

しかし、そのうちどんどん密になる。。w

 

可愛いすぎるぞ。。子供達(*´꒳`*)

後ろには、大きなお月様がいて。。

 

風流でしたよん。

 

↑うちの、怪獣はもはや、暴れまくり。。汗汗

 

↓にくにくにくにくにく。。。

 

めーーーっちゃ美味しいお肉でしたよん♪

10月末までやってますので、

皆様も是非

バーベキューご予約してくださいませ♪

 

はぁーー楽しかったヽ(´▽`)/

 

って事で、今日からはお仕事ですぞ。

 

私は沖縄市オフィスにて、

カウンセリングデイです。

 

御予約来店の皆様、お気をつけてお越し下さいませ。

 

ではでは

またね!

 

ベティでした。