琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.10.09(金)福岡だ!モツ鍋だ!明太子だーっ!

こんばんは!

台風はどこへやら?

飛行機も揺れる事もなく、

福岡到着致しました。

 

福岡経由で、島根県出雲市にプロペラ機で飛びますよん。

 

福岡に来たら、どーしても食べたいものがありますのん。

こちら!

 

もつ鍋ーーーーっ!!

 

めっちゃ好きヽ(´▽`)/んまーーっ!

 

カレイの唐揚げも

美味しかったよん♪

 

今日は移動のみ。

明日はお仕事ですよん。

 

福岡への移動もそうですが、出雲への移動も

かなり、かなーーり

コロナ感染予防徹底して移動しますよ。

 

出張の多い私の予防法を伝授。。

 

飛行機はもちろん、

電車、リムジンバスなど、

密閉された空間では、必ず!

フィルタースポンジをマスクに挟んでます。

 

洗って数回使えるので、ホテルに帰ったら洗って干してます。

 

そして、何触っても、

当たり前ですが、アルコールスプレーで常にしつこく除菌。

 

飛行機降りたら、

トイレで手洗い&うがいをします。

 

外移動の時には、

ヴィックスドロップで、喉を殺菌しながら移動してます。

 

とにかく、やりすぎってくらい予防してますが、

沖縄にコロナを持ち帰らない為にも、何より家族を守る為にも

 

やりすぎ上等で、予防徹底してますよ。

 

明日も、徹底して移動します!

 

ではでは

また、明日!

 

皆様もお疲れ様でした。

 

またねー