琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.1.18(月)神棚新年祈願祭からの出張土地家相診断デイ

 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜っん!!!

ベティだお。

 

最近睡魔に勝てねえ_:(´ཀ`」 眠いんだよー。

 

寒いと、人って、冬眠しそうになりますな。

 

さて、

そんな冷たい風が吹く今日は

 

まずは、

神棚新年祈願祭(南城市)

からの

出張土地家相診断(沖縄市)

 

でございました。

 

私は土地家相診断を担当しますが、

 

引越してからというもの、

とにかく事故続きの、病気続き、

脳梗塞と、何度目かの事故で危険を感じ

 

琉球オフィスつなぐへの依頼となりました。

 

屋敷内の霊道を確認し、

方角、家相、土地神に直接確認してーの

 

兎にも角にも

1年365日の結界法を案内致しました。

 

そしてね、

これ、よくあることなんだけど、

 

よくユタに行くと

 

「火の神繋がってない!!」

 

って、火の神を又繋げたりするじゃない?

 

これ多いので、皆様も気をつけてよ?

 

以前住んでいた屋敷に、火の神様を置いてけぼりにしてるパターンよ。

 

うんちけーせずに、引っ越した  パターンです。

 

今回も、

以前住んでいたアパートに置いてけぼりで

香炉、火の神セットだけを新居に移動させてまして

 

これまた、火の神様おらず。。(。-∀-)

 

その年月ざっと20年。。

 

本家からの灰分け火の神なもんだから、

無礼の知らせが、どんどんくるパターンです。

 

「ヒヌカンぬうわかりぬうんちけー、わしりてぃ帳簿書き換えんねーちゃーすがや?

あんち無礼重ねて!!うとぅるさぬや、、、、」

 

訳すとね、

 

「火の神様の移動引越しの案内拝みしないで、帳簿忘れてきて

こんなに無礼を重ねて!!恐ろしいさ、」

 

みたいなね。。

 

私の神声がびびっておりまちたよ。

勿論、しっかりと対処法、ご案内致しましたよ。

 

そんなこんな、

御案内メッセージ満載な土地家相診断でございましたが

 

個人情報なのでこれ以上は、書けまへんm(__)m

 

ただこれだけはお伝えしましょう。

 

飼ってるワンコがね、

ワンコがね

 

チョーーーーーーーゼツ可愛子ちゃんでしたの(*≧∀≦*)秋田犬さまよーーーっっヽ(´▽`)/キャーーーっ。

 

沖縄で虎毛の秋田犬見た事あります??

私初めて見ましたよ。

 

本当に虎柄で身体はハスキー犬な感じなので、

私ハスキーも飼ってたので、

もぉたまらなく可愛い(T ^ T)

 

熊みたいにおっきくて、カッコよくって、美しくて、

もぉ、仕事にならん|( ̄3 ̄)|

 

もぉ、30分以上はワンコといました( ̄∀ ̄)仕事しろ。。仕事。

 

写真撮るのを忘れたので、

近いうち又寄る予定がありますので、

飼い主さんに了解得て、写メ載せますね!!

 

はぁーーー。夢にでるわーー。チョーーーーーーー可愛いかったよー(T ^ T)

 

秋田犬、やばいね。

 

ま、うちの3姉妹ワンも負けず劣らずに

超絶可愛いので

家に帰ってハグハグしましたよ。

 

↑作家さんに、オーダーしてイラスト書いてもらいました!

カウンセリングルームに飾ってますので、

ガン見してくださいませ。

今日のカワイコちゃん達。

毎日お散歩も楽しくて仕方ない(*´꒳`*)

私の癒しの宝達です。

 

ひな子ちゃんもいるよ♪♪

 

さて、

今日も山のようなお土産をいただきましたが、

写メ撮り忘れ。

ごめんなさいね、

美味しく美味しく頂きましたm(_ _)m

 

神棚新年祈願祭も

出張土地家相診断も

ご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

明日は、

私はお寺へ研修、お経のお勉強日です。

 

がむばるどーーヽ(´▽`)/

 

ではでは

だいぶ気温も下がってきて、体調崩しやすい季節です。

 

皆様におかれましては、

コロナウィルスにも風邪にも負けず!!

 

体調管理、免疫力上げて

打ち勝ちましょうぜ!!

 

んぢゃ、

またね!

 

ベティでした(*´꒳`*)

 

ps.お知らせ