琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.4.06(水)神仏琉球式・観音閉眼・神帳簿解きの拝み

 

こんばんはヽ(*´∀`)

本日は沖縄市オフィス営業日。

ご来店の皆様誠にありがとうございましたm(__)m

 

私ら夫婦は拝み出張でございまして、

 

観音閉眼、香炉も念珠も掛け軸も水晶も、、全ての閉めでございました。

 

依頼主さん、Aさんとしますね。

 

昨年他界されたAさんの御母様は、長い間人々の相談を受け悩みを解決されていたユタさん。人生をこの道で全うされていた方でございました。

 

実はね、

私の所に相談に来るまでに、

何人かのユタさんに閉眼の相談をしていたAさん。

 

まーぢで、びっくりなんですけれどもね?

 

「 お母さんは苦しんで亡くなって、無礼と不足だらけだから、拝み下ろししないと子供達と孫に障りがくるから、

○回拝みして〔トータル30万程。。〕で閉めないとダメだよ。」

 

と、言われたそうで。。(。-∀-)

 

なんつーこと言うんぢゃ(T . T)やめてあげてくれ〜

御母様への侮辱に値しますぞ!!

 

愛しい子や孫に不足と無礼と苦しみを残す母親がいるはずがないじゃないか〜!!怒

 

とにかく!!

私らが責任を持って閉眼、神帳簿解き、ウガン下ろし、昇天、全て綺麗にするから安心して。

 

まずは、

神主による祓い、神々への御礼、浄め。

祝詞奏上。

 

からの、

口寄せ、交渉、無礼不足の確認、昇天のぐいす奏上。

 

お母様の独特な判事の取り方も、勉強になりましたよ。

判事はそれぞれ色んなやり方があるんだなぁと思いました。

 

「子供達へ、何もしてあげられなくてごめんね。

話すとすぐに喧嘩になるから、言わなくなって。

最後は会いたかったね。

でも、

貴方達は子供達と離れてはいけないよ。

いつも子供たちと一緒にいないと

私みたいに後悔するよ。

私はやるべき事はしっかり人の為に、神様の為にやってきたから

何の無礼も不足も苦しみもない!!

ユタに行くのはもお終わりにして!何の不足もないから!」

 

と、御母様からのメッセージ。

泣くよね、

うんうん(T ^ T)私も泣きそうなのをグッと我慢(T ^ T)

 

観音閉眼。香炉閉め。

観音経読経

 

神式、琉球カミンチュ式、仏式の三刀流で執り行わさせていただきました。

※当たり前ですが、お代は通常の拝み1回分のみで頂戴しております。

 

最後にうちカビ。。を燃やしていたら、

 

御母様がね、

「タバコもらえる?」

とポツリ。

 

「お酒はいらないから、タバコもらえる?」

とな。

 

Aさんに話すと、

「タバコはずっと吸ってて、

お酒は全く飲めなかったからです。」

 

とな。

 

御母様の代わりにAさんに吸ってもらい(勿論Aさんは喫煙者だからですよ)

 

無事、全て終了致しました。

 

どうか、

強くて優しい御母様を誇りに思い

お子様、お孫さん達の成長を安心して見守ってくださいませ。

 

本日はご依頼いただき誠にありがとうございました。

お疲れ様でございました(*´꒳`*)

 

今日は時間がかかるかな?

と、覚悟しておりましたが

思いの外スムーズに進みまして、

 

午後の時間が空きました。

 

今日はマヤ吉の最後の春休み日なので、

子供達を映画に連れて行き。

私ら夫婦は、ミハマデートへ♡

楽しい時間を過ごしましたぞ♡

マヤ吉も満足満足♪←に違いない。

 

春休み最後の日。

セーフだわ( ̄∀ ̄)あぶねーあぶねー。

 

今日はこれにて満足で眠ります。

本来気絶寝なはずの口寄せですが、子供達の為に踏ん張りました。

 

もぉ限界(>人<;)

 

寝ます!!

 

明日は、沖縄市オフィスカウンセリングデイ♡

ご予約の皆様

明日、お会いいたしましょう♪

 

 

ではでは

またね!!

 

ベティこと

吉田薫でした♪