琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.15(水)沖縄市オフィス営業日!ご来店ありがとうございました。

 

こんばんみょーん♪

本日は、沖縄市オフィス営業日!

2月のカウンセリング予約日でもありましたので、

午前中の慌ただしさは、半端なくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  皆んなバタバタ!

 

御来店の皆様

なんだか、バタバタして申し訳ございません(><)

今日は、カウンセリングの予約のみならず、

講習会の受付もありまして、

 

週に1度しか、電話も繋がらないし、

スタッフーズもいないものだから

ドタバタしてまちた。ヽ( ̄д ̄;)ごめんなちゃい。

 

そんな中、

私はオーダーブレスを、5本カスタム。

新規オーダーブレス1本製作。

 

お仕事が、はかどりましたよ、おかげさまでm(__)m

 

私達がランチに出た時間には

新規オーダーブレス注文のご来店や

仕上がったブレスのお迎えなどで慌ただしくなっていたようで。。お相手できず、申し訳ないです(T ^ T)

 

ご来店頂きました皆様

お問い合わせいただきました皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイですので

またまた沖縄市オフィス出勤です!

 

15時まで、ぶっ通しの

途中休憩無し!!

数分休憩もとりませんので、

お電話も、ごめんなさい取れません。

 

悪しからず、ご了承くださいませm(__)m

 

※屋敷拝み講習会、明日が受付最終日です!

ショートメール、ラインでも受付中ですので、

引き続き、ご予約お待ちしておりますm(__)m

 

 

それでは、

また、明日!お会いいたしましょう(*´꒳`*)

 

今日も皆様お疲れ様でした。

また、明日ねー

 

※これまた、美味しいお菓子をありがとうございました(*≧∀≦*)

ナッツー♪キャラメルー♪ラブ(๑>◡<๑)

 

 

ありがとうございました(*≧∀≦*)