琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.16(木)沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

どーもー( ̄∀ ̄)

ダウン中のベティはんどす。。

 

今日、ダウンだー(T_T)

 

本日、沖縄市オフィスカウンセリングデイでしたが、、

 

今日はね、ちと訳あって。。というか

今後の課題として、

普段より1名、カウンセリング時間を増やして

4名様連続で見てみたんだわ。。

 

実は令和2年から、カウンセリングはお一人様50分なので、

ちと、5分くらい休憩して、次に繋げられるかな?

なんて、試みてみたんだけども。

 

結果。。

 

4時間40分、1分も休憩無し!!

連続で酸欠っちゃいまして。

 

自宅に帰るや否や

目が回って、気絶寝。。

 

はぁーーー

ヘナチョコな私(T ^ T)

完全な糖不足で、

偶然にも本日、お土産で頂きました

 

黒砂糖を舐めると、少し落ち着きましたよ。

 

ありがとうございます。助かりましたm(__)m

 

しかし、しかしだよ!

 

まず、私、時間延長を何とかせんとだわ(。-∀-)

これ、毎年だけど、何より今年の課題。。

 

50分で終わり!!ハイ!終わりーー!!

 

って言えず。。(T ^ T)

 

大体お一人様、1時間20分はお話しするので、

これまた、次も時間ヅレて。。

 

を繰り返し

終いには、最後の方には焦るッツーパターん。

 

今日はね、それがちと延長延長で

後半2人は焦ってしまいました。

 

ごめんなさいね、ヘナチョコカウンセラーで(T ^ T)

 

50分 お一人様です!

お一人様 50分です!

皆様!50分したら、終わって??

 

↑自分ではどーにもならんので、クライアントさんに委ねてみた。。ww

 

やっぱり、あたしゃ3名が限界だなぁ。。( ̄^ ̄)ゞ

 

改めて、ヘナチョコ実感いたしやした。

そんな中、

いつも優しく、対応して下さるクライアント様達に

感謝しかないです。

本当にありがとうございますm(__)m

 

そしてそして

明日は、令和2年度

 

初の講習会

屋敷拝み講習会です!

 

明日の講師は、吉田神主ですが、

もちろん私も同席しますので、

受付嬢もしてますよ?w

 

途中の無茶振りに、側で構えてます( ̄∀ ̄)気が抜けない。。

 

ご予約いただきました、皆様誠にありがとうございます。

明日、サムシングフォー西崎でお会い致しましょう(*´꒳`*)

 

必要な物は

●参加費 5千縁

●筆記用具

●会場は冷えますので、羽織りやひざ掛け。

 

です。

※飲み物、必要な資料はこちらでご用意しています。

 

そして、毎回お願いしているのですが

「講習会の内容に沿わない質問は、

対応致しかねます。」

 

今回は、

屋敷拝み  と  ウガンブトゥチ

の講習会ですので、

質問事項は上記のみ、承ります。

※会場を借りている時間が限られておりますので、何卒ご理解をお願い致します。

 

とにかく真面目で几帳面な信仰心の熱い吉田神主と

とにかくガサツで、なんくるないさカミンチュ吉田薫の

デコボコ吉田夫婦の会話で楽しんで頂ければ何よりです( ̄∀ ̄)

本当、真逆夫婦なので、ウケます。w

 

明日は、物販がありません!

だって、作ってないんだもん←開きなおったやつ。

 

実際、わたくしが悪霊祓いや、お祓い、ヌジファー等で使う「祓いミハナ塩」は、

参加者皆様にお配り致しますので、

御守りにしてくださいませm(__)m

 

それでは、

明日お会い致しましょう!!

 

明日ね!

 

ベティでした。