琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.6.06(木)白龍が舞う日*ハーリーデイ

 

おはようございます(*´꒳`*)

今朝のビジョン

 

真っ青な空。

左手に海岸が広がり、まっ白く大きな長い龍が北へ向かって飛んでいきます。

 

とーにかーく、長い!!

 

『白龍が登りましたよ!起きて下さい!しっかり繋げてください』

 

と、朝5時半頃に起こされた

ベティはんです(T ^ T)眠いぜ。

 

パパさんに、伝えると

「今日、ヨッカヌヒーだ!

旧暦5月4日だから糸満も、恩納村もハーリーだよ。」

 

とな。

 

って事は

龍宮の神々に御礼を伝えないといかん日ぢゃん!!

 

糸満白銀堂、大渡海岸竜宮と恩納村前兼久竜宮を繋げないといけないんだけど

私。

これから、東京へ飛ぶのよね??

 

んーー困りまちた。。

 

とりあえず

ウチナーンチュの皆様、

竜宮神に御礼の御願をする日です!

子供の健康祈願をする日です!

 

海へ行ってウートートー

もしくは、ハーリーに行ってウートートーして盛り上げてくださいませ。

 

ほいでもって

 

火の神様と、仏壇に

ポーポー、ちんぴん、をうさげてくださいませ。

 

「黒砂糖使えば何でもいいよ!甘いものうさげなさい。子供達の健康願いなさい」

って、神指示です。

 

って、ブログを書きながら

来ちゃいました!!

 

恩納村前兼久ハーリー!!

うぇーーーーい(*≧∀≦*)

 

めーーっちゃ

めーーっちゃ

海も空も綺麗!!ビジョン通りですな♪

 

ちょうどハーリーがスタート

盛り上がっておりました。

 

私らは、そこから龍宮へ向かいます。

↑ここに祀ってあるんだけども

本当は↓ここにおりまするよ。

 

こちらから、

ウートートー

 

茶髪さに。わろた。

これで、寺修行行く私。

怒られるんだろーな、やっぱり。ww

 

毎年恒例のT一族の作る

愛情たっぷりイカタップリのイカ汁を朝からご馳走になり

 

※突然来ちゃって、マヂで本当すみません( ̄▽ ̄)

 

 

もぉさ、絶品過ぎて泣けてくる(T ^ T)

 

歯黒くして

那覇空港へと向かいます!!ww

 

糸満は飛行機から繋げる〜( ̄∇ ̄)許してー。

 

では!

 

いざ、東京へいってきやーーす!!