琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.4.26(月)病回復祈願・屋部寺拝み&許田手水禊

 

こんばんは!

今日の沖縄

快晴!!とても心地よいお天気でございましたのん。

 

こんな日はやっぱり拝み日和でしょ?

 

って事で

本日のご予約は

お孫さんの病回復祈願。

綺麗な花咲き香です。

 

 

相変わらず人気の屋部寺でございまして、

本当どーしたんだろ?この人気は?

 

順番待ちが沢山いらっしゃると、

拝み時間も省略されるので

一度拝みセットを全て片付けて、次の方と交換して

敷地内で判事を取る。。

って事が多くなってきましたよ。

 

そして、許田手水へ禊へ

 

 

敷地内の花々がこれまた綺麗に咲き誇っておりましたよ。

 

撮影パパさん。

綺麗だねー(*´꒳`*)

 

本日のキーワードは

バナナ

 

私もマヤ吉にバナナを買って帰りましたよw w

栄養凄いもんねー??

そりゃ、エネルギーになるわな。

 

そして!そして!

帰りのお土産にびっくり(*☻-☻*)!!

 

袋がとにかくデカいし?

フランフランかな?紙袋もかわいいったりゃありゃしない!

 

自宅へ戻り開けてみると!

あーーら、本気でびっくり!!!

 

 

マッサージ機!!

「腰痛が良くなりますように」

と、頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣いてまうやろ!

 

嘘でも冗談でもなく、これ本当なんですが、

コレ!

昨夜寝るまで楽天でググってまして??

 

ポチろうか本気で悩んで、

やっぱり実物試してから買おう!

 

と諦めたマッサージ機でしたの(>人<;)怖いよー。なんでわかったー?

 

めっちゃ嬉しいです!

カウンセリングの時も、論文書きも、これで腰を労りながら座らせていただきますね。

 

もぉー。本当にありがとうございました(>人<;)はぁー。嬉しい。

風雅も頂いちゃって(*☻-☻*)子供達がハイエナの如く食べてましたw

 

私のクライアントさんは皆様長いお付き合いの方ばかりで

何より、思いやりがあって優しい(T-T)

私も優しい人になろうと、いつも思わせてくれます。

 

ありがとうね。本当に。

 

そして、

今日は恩納村に商品配達もありまして

その帰り

 

シーサイドドライブインにて、

16時のランチ&ディナー

を食べましたよ(*´꒳`*)

 

このスープが1番美味しいね。

私はダイエット中ですので、

スープと軽く野菜炒めおかずのみ。

 

美味しく頂きましたよ(*´꒳`*)

 

さて、

そんなこんな一日も終わりますよ

皆様もお疲れ様でございました。

 

明日はサムシングフォー西崎カウンセリングデイ!

 

ご予約ご来店の皆様

体調万全で、道中お気をつけてお越しくださいませ。

 

ではでは

また、明日ね!!

 

ベティでした