琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.4.25(日)ほっこりな1枚に優しい気持ちになりまっせ。

 

こんばんは(*´꒳`*)

昨日の井戸閉じの御奉仕のお写真を

依頼主様より頂きました。

 

ご家族の方に先天性の障害がありまして

本人が正座ができるかどうか、ウートートできるかどうか、

心配しておりましたが

せっかくの神事なので

拝礼に参加して欲しいとお伝えいたしましたら

これまた上手に手を合わせ、深々と拝礼する姿に

参列していた皆んながホッコリ♪うるうる(;ω;)の時間となりましたよ。

 

※写真の掲載は了承得ております。

 

優しいパパさんの表情にも癒されますな。

良い人だ(*´꒳`*)

 

そして、ビジョンと同じピンクのカーディガンを着た可愛い可愛い妹さん。

誰よりも、誰よりも純粋な信仰心が伝わりました。

 

新型コロナが蔓延する不安な世の中ですが

ほっこりと優しい気持ちになるひと時を

過ごさせていただきました。

心から

ありがとうございましたm(_ _)m

 

琉球オフィスつなぐ

吉田薫