琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.6.22(月)父の日は御満悦(*´꒳`*)

目が回る

目が回る

慌たゞしさどす。

 

ベティどす。

 

龍宮神七廻りを終えて、翌日はカウンセリング。

パパさんは、清祓い2つ。

御来店も、ご依頼も、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

 

それからの父の日!!

あきさみよー。

 

朝から来客止まらず?!

 

パパさんは午前中は清祓い奉仕

 

ジョートーだねー(๑>◡<๑)うらやまぴーー。

 

って、

その間に、父の日の準備をば。。

 

 

↑マヤ吉からの手紙。

 

「毎日美味しいご飯をありがとう。」

 

って、オイオイ

 

私がご飯作ってないのバレるぢゃねーかー(>人<;)!

 

って、現にそうなんだけどもね。。テヘ(//∇//)

 

そして、子供達からのプレゼントをこんなに貰っちゃってたパパさん(*´꒳`*)

幸せもんだねー(*´꒳`*)

 

美女と野獣のマグカップはJK娘から。。

 

「ママと、とーさん」

って。笑

 

野獣かよ!笑笑

 

そして夕方には、私の父と姉も一緒に

鉄板焼きステーキのディナーへ!

 

3週間前から予約してたんですが、めーーーっちゃ、混んでて

40分待たされるっつー( T_T) クタクタさ。。

 

しかし、

私の父は御満悦( ´∀`)

 

姉はウルトラマン のポーズとってるけど

50になるので隠しました。

 

さすがによ?50だよ?笑

 

とにもかくにも、

今年もお姉ちゃんと割り勘で、父の日プレゼントも渡せたし、

大好物の和牛ステーキご馳走もできて、

おしゃべりも沢山して( ^ω^ )

親孝行できたようですぞ♪♪

 

パパさんに感謝感謝です。

 

そして

今日もカウンセリングデイ。

御来店の皆様、誠にありがとうございます。

 

清祓い、カウンセリングと

連日沢山沢山のお土産をいただいておりますが、全ての写真は撮っておらず

一部をば。。

 

最高なんだよ、このケーキ。

トーエマーブルケーキ♪♪

 

これまた、ステーキ肉とカッチカチいちご(*≧∀≦*)美味しいやつやーーん。

 

マフィン、スコーン集合。

タコ焼き先輩。

慌たゞしい休憩時間にいただきました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

他にも、あるんですが、

これはまた今度!!

 

そして、沖縄市オフィスに新しい電化製品が

続々と入社しておりまして。

 

ダイソン掃除機と。。ww

 

冷風機2台!!

 

 

なんせ、

 

マスクもしてるし、

シールド張ってあるし

高窓全開してるので、

 

クーラー全快でも効かない(T ^ T)

 

で、

今日から入社した、冷風機達を

どーぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

ダイソンもな。ww

 

ではでは

明日は「慰霊の日」なので、沖縄の学校等はお休みですが

 

私は、サムフォーカウンセリングデイでございます。

 

明日

正午の黙祷できるかなぁ。。

やらなきゃなぁ。

 

12時カウンセリング予約の方

一緒に黙祷しましょうねー(*´꒳`*)

 

では

またね!

 

今日も皆様お疲れ様でございました。

 

ベティでした。