琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.12.25(月)瀬長竜宮・御礼挨拶拝み(今日クリスマスですけどもね。。)

 

こんばんは^_^

メリークリスマス♪

 

クリスマスですけれどもね、拝みデイっす。

 

瀬長竜宮への御礼挨拶拝み。

 

つーか、

びびる。

17度で余裕して行ったらば!

 

油断してました。。。

 

はーーっさ、

ちょーーーー寒い(>人<;)

 

風がとんでもない強風で、ほんっと寒い!ヤバいやつ。

しゃむーーーい!

 

ちと、訳あって私服ですが、

車に乗せてたコート羽織りましたよ。

 

これないと、まぢ中止になってたやつ。

 

依頼主さん達も、ダウンコート着てます(ㆀ˘・з・˘)

 

 

しかし、太陽は出てて眩しいし、

室内はこれまた暑いし、

ヘンテコ気温でございました。

 

 

しかし、

 

なるほどね!

だから蛇が家に出たのね?

なるほどね、あれもこれもそーゆーことね?

 

って言う理由を、あれこれと詳しく聞けて、目から鱗でございました。

 

依頼主さん達も、

 

「やっぱり!!だからか!そんな気がしてたんですよ。」

 

な案内ばかり。

今回は交渉ではなく、

本当に御礼と今後の道案内を聞く為の拝みでございました。

 

来年はあの島へ行きますよ!!

 

ではでは

本日もご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

風邪などひかぬよう、

暖かくしておやすみくださいませ。

 

明日は沖縄市オフィスにて、

カウンセリングデイ。

 

ご予約の皆様、明日お会いいたしましょう(^^)

 

そうそう、

ワタクシゴトですが。。

 

毎年恒例の、学童さんへのお菓子のクリスマスプレゼント!!

今年も勿論お届け致しました^_^

昨日、夜遅くまでひたすらラッピングしました!!ヽ(´▽`)/たのちーー。

 

デカサンタさんが配達。

 

子供達、喜んでくれたかな(о´∀`о)

 

ちなみにマヤ吉には

サンタさんからのお手紙と一緒に、

沢山のプレゼントが届いておりましたぞ。。w

幸せなヤツぢゃ。

 

もちろん、かわいい3ワンにも♪

沢山のオヤツ。

 

3ワンもおると、これ1週間ももちまへんよ?

 

特に黒いヤツがよく食べますので。。

 

ではでは

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

 

ハッピーメリークリスマス!

ベティでした。