琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.12.23(土)仏壇お引越し(精抜き・うんちけー・精入れ)

 

こんばんは^_^

今日も寒い沖縄

どやっ!!

 

日が暮れると、まぢさびーーー( ;∀;)

 

そんな中、本日も神職日

 

お仏壇のお引越しでございました。

 

まずは、恩納村での精抜き

 

なかなか、トートーメーがここからのお引越しを了承してくださらぬので、

とにかく交渉。

 

 

位牌なき預かり香炉も、しっかり御礼をして閉じます。

 

からの、

那覇のご自宅へうんちけー

 

ご家族の皆様でお迎えできて、良かったです(*´꒳`*)

 

恩納村から那覇の距離にしては、トータル3時間半のスムーズなお引越しでございました。

 

この度はご依頼いただき、

誠にありがとうございましたm(__)m

 

でね、

お土産を沢山いただいちゃいまして、

こーれが、まーぢやばい(>人<;)

 

↓なんぢゃ、こりゃ!!な美味しさで、感動しちまいまして、

実家のお姉ちゃん達に送ってあげよう!

 

と思いきや、

ソールドアウト!!

↑コレ、まーぢ、

未知の世界の美味しさですぞ?

 

そして、これまたお洒落すぎてびびる(*☻-☻*)

そして、

こちらもお洒落だねー♪

 

こんなに沢山沢山

びっくらこきました。

本当にお心遣いに感謝しかありません。

 

素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

ありがとうございますm(__)m

 

 

すぐ、こんないらんことする。。w

 

でね、

昨日かな、

ぴょんぴょん飛ぶ海老きた。

びびる。足わしゃわしゃして家族で大騒ぎしました!笑

 

T一族よ、いつもいつもありがとうございますm(__)m

 

はーっさ、

皆様の愛に支えられて

吉田家美味しいもの沢山たべております。

 

くわっちーさびたん

にふぇーでーびる

 

皆様も寒さに負けず

美味しいものを食べて

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

明日は、クリスマスイブ!!

 

もはや、本当に忙しくて訳わからんけれども、

有難いことに、まだ小学生のマヤ吉がおるので

 

家族でクリスマスパーティーです。

 

ではでは

またね!

 

絶対痩せないベティでした。