琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.20(水)浜比嘉島 アマミチュー&シルミチュー

 

ウェーーイ!

快晴拝み日和(^∇^)

今日は、浜比嘉島

アマミチュー

シルミチュー

の挨拶御願立てでーびる♪

 

まずは、海でうふなでぃーの禊をしてからの

 

アマミチュー

 

巨大ドット女。。

真心込めて

うーとーとぅーm(__)m

 

途中、ニャンコも一緒に

ウートートー。。ww

 

チョー可愛い(*´꒳`*)ほっこり。

 

そして、

シルミチューへ

 

 

たーーーーーーーっくさんのメッセージ

案内を依頼主様にお伝えして

ゆんたくはんたく♪

 

今日も、美味しいランチをご馳走になってしまいました( ;∀;)本当にありがとうございましたー。

 

平安座の食堂で

 

タコ飯と、タマンのあら煮

はぁーーきさみよー

ちょー美味しく頂きました!!

 

ご馳走さまでしたm(__)m

 

本日も御依頼頂き、

誠にありがとうございました(*⁰▿⁰*)

 

沖縄市オフィスへの、御来店のお客様も

誠にありがとうございましたm(__)m

 

実は今日、

15時には拝み仕事も終わりましたので

念願の、美容室へ!

 

 

やっと、ヤンキーイエロー脱出!!

ダークブラウン、ブラック寄りでフルカラー

ダーク色は、髪の艶が出るんだよねー。

 

しかし、

一日2回洗髪する私は

カラー3週間ももちまへん。

あっと言う間にブリーチが、ヤンキーイエローに変わってしまうのよねー( ;∀;)

 

ひとときの、ダーク髪。。。

 

さてさて

明日は祝日

 

パパさんは、御鎮座大祭のお仕事ですが

ワタクシ

マヤ吉の子守りデイ

 

 

イチャイチャする為

お休みです(*^ω^*)

 

皆様も素敵な祝日を

お過ごしくださいませ。

 

ではでは

ベティでした。