琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.1.16(日)津波気をつけて!!

おはようございます!

本来なら千葉におるベティはんです。

 

金曜日からのお寺出張予定でしたが、

コロナ感染予防対策の為に、しぶしぶキャンセルを致しましたのん。

勿論、飛行機往復チケット代は払い戻しもなくって( ;  ; )

イタイ赤字ね。。

なんて、思っていましたら、

 

なんと!!

出発当日の朝

朝一飛行機欠航の連絡が入りまして、

全額払い戻し♡

行きの飛行機欠航なので、帰りもキャンセル全額払い戻し♡

 

奇跡起きた〜ヽ(´▽`)/

 

と、心置き無く一日中自宅勉強に集中し、疲れ果て寝てたらば。。

まさかのこれ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

千葉のお寺、千葉のホテルなので、

私ぼっちでパニックってたに違いない( ;  ; )

 

沖縄も心配されていますが、我が家は海からは遠く高台なので警報も鳴りませんでしたが、

沿岸付近の方は避難しているようですね?

 

皆様大丈夫でしょーか?

 

私の今朝のビジョンは

ネズミ被害を長々と見せられて、オエッて吐き気でいったん目が覚めまして。

二度寝したら、

海の中でイルカを見ながら

「イルカと暮らすのも悪くないねー。」

ってパパさんと海中暮らしをしてる夢で目が覚めました。。

 

らば!!

携帯LINEめっちゃ入ってるし、

何事だ?!

って感じで状況飲み込めずでしたよ。

 

現状も

まだまだ警報も注意報も解除されてはいないので、

どうか油断はせずに、情報を確認しながら警戒しましょう!

 

娘っこが静岡にいるので、

こんな時に家族が揃わないって不安ですね( ;  ; )心配だ。

 

それでは

引き続き警戒ですぞ!

 

どうか、皆様が無事で何の被害もありませんようにm(__)m

平和なままでいられますように。。

 

ベティでした。