琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.1.13(木)明日1/14(金)沖縄市オフィス営業日ですヽ(´▽`)/

 

こんばんは!

今日はカウンセリングご予約の皆様が、2月に変更となりましたので

わたくしとパパさん、お久しぶりの休日でございましたー╰(*´︶`*)╯♡

 

ってことで、

出雲分社へ。。

 

やっぱり仕事はあるのね。。w

 

 

それから

私の実家へ年始挨拶。

 

からの、

Berrybettyの梱包や発送作業♡

 

そして、

何より楽しい

 

製作タイム♪♪

からのーーーっ

 

明日からの東京寺出張をキャンセル手続き。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

やはり、今の時期は沖縄から出てはならないな。。と思いまして、

飛行機チケットも払い戻しないしー(T ^ T)

数万円の赤字ですが、

背に腹はかえられぬ!

って事で、キャンセル。

 

お寺勉強会、勉強したかったなぁー( ;  ; )

 

しかし、

明日からの日曜日まで3連休となりましたので

思い存分論文が書けるのと、

マヤ吉の学童もお休みさせて家庭保育ができます(T ^ T)かーちゃん嬉しい♡

 

まーぢ、論文もヤバいので(>人<;)

 

神様が、お勉強時間をくれた物だと信じ、

有り難く黙々とお勉強させていただきますよ。

 

それでは、

明日は沖縄市オフィス営業日!!

 

感染予防対策を徹底して、

スタッフが対応致します(*´꒳`*)

 

私もちょいと出勤しますね!

 

それでは

また、明日お会い致しましょう♪

 

今夜も暖かくしておやすみくださいませ(*´꒳`*)

 

まったねー!

ベティでした。