琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.6.16(水)波の上神宮からの屋敷拝み

 

こんばんは!

昨日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

ご予約ご来店誠にありがとうございました(*´꒳`*)

そして、

本日は屋敷拝みーっ!!

 

朝のお天気はどんよりとした曇り空でしたが、

那覇に着くと晴天!!

ピーーーカンっ!!

超絶良き天気で、

はい。全身日焼けがイタイですのん。

 

波の上から繋げます。

もはや、キジムナーが拝みしてる。。

土曜日暗く染めてくる。。許してくれ。

 

※波の上の拝み御嶽は、現在工事中の為入れるません。

 

さーーて、ご自宅へ

あちゅいわよー。

トータル4時間半の拝みでして、

依頼主様もお疲れ様でございました。

私の拝みは、体力勝負と覚悟はしていたと思いますが。。。

 

こんな感じですw

 

勉強好きなご主人から

これまた絶対面白い本をいただきました!!

めーーーっちゃ

めーーーーーーっちゃ

嬉しい(*☻-☻*)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

美味しいお土産も、ごちそうさまでございました。

 

家帰って気絶寝でございましたが、

明日も出張土地家相神断が2件。

 

がむばります!

 

ではでは

 

またね!

 

今日も一日お疲れ様でございました。

 

お土産もありがとうございました。