琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.6.18(金)出張土地家相診断

 

こ〜ん〜ば〜ん〜みゃ〜( ̄∀ ̄)/

本日は出張土地家相診断。

※日がかわってますが、0時だお。

 

今日は

今後の依頼内容の下見といった感じでしたが、、、

 

以前に頼んだユタさんが、

先祖神、チヂ神を祀り

その後崇めることもなく、世話もなく放置してるので

片付けて(閉めて)欲しい。

 

とのご依頼ね。

 

一般的な神棚だったら、

神様を昇天させる方法でスムーズに終わりますが、

 

これがムートゥヤーの仏壇から繋げてきてるものだから

 

御先祖様に無礼無き様に、

ぬじふぁ→うんちけー→座元うわかり

 

で、元家にかえす方法で閉じます。

 

なので、日を改めて行いますよ。

 

つーかね?つーかね?

 

高齢の身体に不自由もあるご夫婦に、

2メートルの高さの神棚祀って、

大切に崇めなさい。。

 

って。

 

あーた、

どーーーーやって崇めろと??

脚立に登るとか、、椅子登るとか?

落ちてケガしたら?とか考えよぉ?

 

お世話が危険な神棚なんざ、あってはならないと思うのですよ私は。。

 

プンプン٩(๑`^´๑)۶

 

と、

ご家族皆様の判事と、土地診断、家相診断、のご案内でございました。

 

素敵なご家族でホッコリしましたよ(*´꒳`*)

家族は宝ですな。

私も父と母に無性に会いたくなりましたよ(*´꒳`*)

 

コロナが怖くて会えてないのでね、

来る日曜日「父の日」は子供達も連れて会いにいこ。

 

それでは

 

本日はご依頼頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

明日は

沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

ご予約の皆様、気をつけてお越しくださいませ。

 

んぢゃ!またね!

ベティこと

吉田薫でした。