琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.11.20(土)東京・法要研修1日目。。やっちまった_| ̄|○

 

こんばんは(*´꒳`*)

今日のお寺研修を終えて、

宿泊しているホテル近くのラーメン屋さんに行ってきましたのん。

 

今日の課題は法要研修だったので、一日中納骨式のシミレーション、とにかくグッタリ。

脳がコテコテ味くーたーな食べ物を欲していたのよ?

 

そしたらね、

やっちまったよ。

 

滑舌良く

 

「 納骨一つ!麺少なめで! 」

 

と言い切って、

「コーラも貰おうかな?。。」

 

なタイミングでハッとしました(O_O)

 

豚骨だろ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

とんこつ〜っっ

 

もぉー、

ほんっと恥ずかしくって?

 

若い子だったから意味分からな風だった事が救い。。

でも、周りのおっさん達にも聞こえてる。

 

はっさもぉ、

穴があったら入りたい。。ってやつでした。

 

まぁ今後ずっと豚骨ラーメンがトラウマに違いない。w

 

↓納骨ラーメン。麺少なめ。。w

(とんこつだよとんこつ)

めっちゃ美味しいとんこつラーメンでした♡

ww

さすがに本当に疲れ果てまして、

部屋に入った途端ど爆睡で、さっき目が覚めたら

ここどこよ??

 

な感覚でしたw

疲れてるぜ、ワシ。

 

明日も朝早よから夕方まで、みっちり寺ごもり研修なので

今日は予習復習無しで、とにかく寝ます。

 

ではでは

またね!

ps.

東京は快晴ですが、冷えますよん。

東京旅行予定している方、

天気、気温、服装こんな感じです。

 

※私暑がりの寒いの好き。。なそっち派の方用。寒がりさんはマフラー足せば良いと思います。

●薄めムートンコート

●ジレワンピース

●カットソー一枚着(インナーヒートテック無し)

●タイツ

 

な感じでほんっとちょうど良き♡

ご参考までに(*´꒳`*)

 

ベティでした。