琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.11.19(金)東京仏教研修ですのん♡南無阿弥陀

こんばんはヽ(*´∀`)

今朝から東京入りしております。

 

こちらは快晴の15度くらいなので、日中はポカポカです。

日が暮れると寒いですけれどもね。。

 

マフラーや手袋が必要な感じは全くなくて、

ブラウスと薄手のムートンコートの羽織りだけで丁度いいです♪♪

ヒートテックもいらないですね。

 

温暖化って感じだわ、本当。

 

で、

京成スカイライナー↓

貸し切りか。。

 

例の電車内での無差別殺傷事件の影響なのかしら?

だーれもおらん。

 

てか、1人。。逆に怖いから。。やめて。

 

とりあえず、明日からはみ、み、みっちり!お寺で缶詰めです。

 

いやらしい話、

1回の研修で約ね、5、6万は確実に交通費と宿泊費、移動費でかかってますからね?

研修も年間うん万円支払ってますし、

 

もぉ、この生活を2、3年続けてますので

いったいいくら投資してるんだか?

な、僧侶修行でございますよ(T ^ T)

 

なので、毎回無駄なく習得する為に、全身全霊真剣です!

投資分は確実に学ばないと勿体ないもん!!

 

って事で、

今回も必死に学んで習得して帰りますわよ。

 

それでは、

明日の朝早くからの研修スタート!

予習も終えましたので、そろそろ就寝しますね。

 

んぢゃ

またね!

 

ベティでした。