琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.5.07(金)沖縄市カウンセリングデイ

こんばんみょ!

本日も沖縄市カウンセリングでぃ

ご予約ご来店の皆様、誠に有難うございましたm(_ _)m

 

カウンセリングを終えて、

オーダーパワーストーンブレスを10本繋ぎましてね?

カルテから判事をしてーの、製作します。

 

これで3月、4月中旬までのオーダー分は全て繋ぎましたよ(*´꒳`*)

 

終わった頃には、16時過ぎで。。

朝から水しか飲んでない。。(。-∀-)

 

困った時のエリペコ頼みで

エリペコってきましたよん。

やっぱりコレが1番好き♪

 

モーニングも始めたらしく?!

美味しい朝ごはんと美味しすぎる珈琲が飲めますよ!!

 

まーぢ、毎日行きたい(>人<;)眉無しスッピンで行っても通報されないかしら。。

 

是非是非皆さまも、行ってみてくださいませ。

オフィスつなぐの星月菩提樹のストラップや、

Berrybettyピアスも納品してます♪

ヨロピコね。

 

ではでは

 

明日は土曜日ですが、

リモートカウンセリングの日です!

 

県外のクライアント様、遠方のクライアント様

なんとも便利なリモートです。

 

まだまだ不慣れですが

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

んぢゃ

またねー!

 

ベティでした。