琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.5.08(土)ダイエットの途中経過聞く?

 

こんばんは!

目指せ!筋肉美ダイエットスタートの4月16日から

昨日で3週間目!!

 

ギックリ腰になり、腹筋の衰えを知り、

今後の健康維持の為にも

体重を落とす事と、

内臓脂肪を減らす事。

 

とにかく筋肉量を増やして、基礎代謝をあげること。

 

これを課題として

●ながらストレッチ

とにかく、いつでもどこでもストレッチ、

腸マッサージで便秘解消。

ヨガ、わんこの散歩

のメニューで、一切ジムやエステには行かずして

 

人に頼らずどれだけできるのかを

試してみましたよ。

 

そしたらね、

3週間目

-4、1キロ減っす( ̄∀ ̄)てへ。

 

内臓脂肪レベル

スタート時は「11」

5日後位では「10」やや高い

2週間後『9』標準

3週間後「8」標準

 

です( ̄∇ ̄)すごくね?

 

体重や基礎代謝、もぜーーーんぶ記録してますが

まだ3週間目なので

まずは、内臓脂肪の記録だけ載せてみやす!

 

でも、すごくない?

3週間で

4、1キロ減!!

 

腸活を良くする為に、ツボ推しマッサージをしているので

毎日快便!!便秘なし!

 

ファスティングしてる訳ではないので、

ちゃんと食べてますよ(o^^o)元気モリモリです。

 

腰痛も全くなくなりまして、

腹筋もラクラクです。

 

驚きなのは、

YOGA用のタイツ、スパッツ、普段用のガードルが

LサイズからMサイズになりました

 

本当に、ジムもエステも無しだし、食べてますし、ハードな運動してません!

 

股関節、肩甲骨、背中のストレッチ、

ながら運動、

リンパマッサージ、

犬の散歩20分、

位です。

 

かなり楽しい筋肉ダイエット!!

 

腹筋も割れてきたので、

パパさんに

「何を目指しているんだい?」

 

と尋ねられました。ww

 

もち!

仮面ライダーです!!( ̄∀ ̄)あひゃひゃひゃ

 

楽しく1か月目で5キロ減量してみせますよん♪

 

たーーのーーちーーー\(//∇//)\

 

では、

筋肉美に向けてのダイエット

楽しみます!

 

オヤスミナサイ