琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.24(火)沖縄市カウンセリングデイ

こんばんは(*´꒳`*)

本日沖縄市カウンセリングデイ

御来店頂きました、皆さま誠にありがとうございました。

 

実はあたち、

春分の日から、

とにかく眠いのよ??

 

春分の日って何よ??

って、思うほど眠い(。-∀-)

生理とかぢゃないよー

眠い(。-∀-)。。冬眠氣の流れですな。

 

そして今日はね

判事取れない方登場( ;  ; )

 

これねー、

私のカウンセリング人生8年ですが、

今日の方で3人目かなぁ

 

焦るどーーー???

笑笑

 

 

はじめての方は、忘れもしない

写真館でカウンセリングしてた頃

若い女性でしたが

 

全く違う事が聞こえる、見えるわけさ?

え?違うの??まぢ??

な、感じで、焦る焦るヽ( ̄д ̄;)汗

 

日を変えて、改めて見ると

いつも通りのカウンセリングができましたが

初回の判事は、全てご主人への案内でした。

 

なぜ、ご主人でてきた??

な、不思議な出来事。

 

しかし、

どーなることかと、焦った忘れもしない1人目。

 

2人目は、沖縄市カウンセリングでいらしていた、

教員さんの女性。

この方も改めて来店してもらい、判事いたしましたよ。

2回目は、いつもどおりのカウンセリング。

そして、結果、初回はご主人の判事が出てました(-_-)1人目と同じだな。

 

な焦った2人目。

 

そして、今日の記念すべき3人目!!笑笑

さすがに、学習してますから?

 

「ご主人、子年ですか?●●ですか?●●ですか?」

と、ご主人宛てに話を進めて

近くで待っていたご主人さまを呼んでいただき、

ご主人のカウンセリングスタートよ( ̄(工) ̄)

 

大きな門中の本元長男が、

婿養子になるとこんな事が起こるのか??

 

ってな、

大変私も勉強になりましたよ。

 

興味深い例です。

今後の流れも、見ていきたいなぁと思いました。

 

奥さんってば

幽体離脱できるし、先祖声聞こえるし、

開眼、開聴してるのに

あっけらかんとしてる!!

 

本当は、そっちの相談も大切そうだけど

それよりも大切な知らせが、ご主人の門中トートーメーごと。

 

なんともまぁ、

2時間半カウンセリングしてましたわよ

今日のスケジュール予定の最後の方だったので出来る技だわ。

※普段だと次の場に向かうので、時間カツカツスケジュールです。

 

これも、縁ですね。

 

かなり、特別なパターンです。

 

そんなこんなで、

本日のカウンセリングは

長期戦。

 

帰宅後、気絶しよーと思いきや

ワンズが、

 

「ママ!! うん●したいから、散歩連れてけ!!」

 

とねだる(-.-;)

つーか、噛む。。。ww

 

半気絶状態で、散歩に行きーーの

すぐ、マヤ吉のお迎え行きーの

 

帰って、今の今まで寝てました-_-

 

6時間か?

なので、今はもう日の変わった0時過ぎ。

23日月曜日 真夜中のブログです。

 

お土産も、今開けました!

本当にありがとうーー(T ^ T)

 

 

素敵すぎて、泣けてくる(T ^ T)

ありがとうありがとうありがとうございましたm(__)m

 

そして、これまた素敵な報告がありましたよ。

 

エリペコカフェで販売しています、Iさんのハンドメイドガーゼ&ワッフルハンカチ♪

 

私ゴリ推し品ですが

今日12枚納品して、当日完売だそーですよ(。-∀-)早いよ!!

笑笑

 

代理で御礼。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

それでは

明日24日火曜日は、

新月です!!

 

今日のカウンセリングの神声でも、クライアント様に伝えましたが、

 

パワーストーンブレスの浄化にも、もってこいです!!

 

満月とは違いますので、

月年齢は0歳で無光です。

 

光が見えなくてもゼロの氣

生まれ変わりの氣が流れます。

 

夜露での氣浄化をしてください。

私も、明日やりますよん(*´꒳`*)

ファスティングも、せめて3日したいぞー(ㆀ˘・з・˘)

 

それでは

あんなに寝たのに、まだ眠い( ;∀;)

 

冬眠します!

明日はサムフォーカウンセリングデイ

 

マスク着用でカウンセリング致します。

では、

まったねーーん!

 

zzzzzzz….