琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.3.22(日)ハンカチ、スコーン完売ってよー?!

お散歩の意味がない

ひなこ、抱っこのまま散歩。。(。-∀-)

 

 

かまちょマヤ吉は、ひな子はんに、メロメロ。

散歩に行くと、降ろさないから?

散歩の意味がないっつー(。-∀-)っったく。

 

可愛いから、許すけれどもさ。。

 

さて

こんばんは!

今日は、ベティはん

珍しくダラダラデイで、とにかく眠い(>人<;)!

久しぶりに、

ダラダラ、寝てたような気がしますよ。

 

さて、

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ。

明後日は、サムシングフォー西崎カウンセリングデイ。

2日連チャンでカウンセリングを終えましたら

水、木は、出張土地家相神断です!

 

がむばるど!

 

そしてね、

昨晩夜中に、エリペコカフェにて、Iさんのハンカチ販売開始を載せましたが、、

今日、完売したそうです( ̄∇ ̄)はえーーよ。

 

マフィンも、いくら納品しても

間に合わず(。-∀-)

 

Iさん、とんでもないことになっちょりますw w

明日、新たに納品されるそうですよ(*´꒳`*)

 

作る側もハッピー♪

食べる側も、買う側も、貰う側もハッピー♪

 

皆んなが皆んな、ハッピーだわ(o^^o)

ベティはんも、めっちゃ嬉しいさぁ。

 

皆様

本当にありがとうありがとうありがとうm(_ _)m

 

では、

今日、半日以上寝てるけど

とにかく眠い(。-∀-)

 

寝ます!!

 

まったねーーん(°▽°)!